昨日に引き続き、ブラックフライデーでの購入品紹介です。


ベビー用品も安くなっていたので、色々買ってしまいました👍



ベビー服用のラックとハンガー。







ナチュラルでかわいらしいデザインが気に入っています。

ハンガーは雲の形のものを選びました☁️



リビングに置いていてもかわいらしいので、インテリアとしても◎



授乳ライトも購入しました!







移動させやすいようにハンドル付き。

充電しないといけないのが面倒ですが、ライトの種類に明るさの調整も出来るので活躍しそうです✨



あとは、ジェラートピケのおむつケース。








くま柄のこれもまたかわいらしいデザイン🐻

おむつが取れても、色々活用できそうなので、買ってよかったです☺️



ベビー用品を見ていると、いよいよだな〜という気分になります。



必要なものはだいぶ揃ってきたので、次は水通ししたり、準備を進めていこうと思っています👍







購入品はこちら↓