春です | 青森県八戸市リフォームしあわせ工房スタッフの日記

春です

本日は とってもぽかぽか天気です。 spring


北東北にもやっと 春 がキタ!というカンジです。


ふきのとうが出てきてるし、


卒業式も終わって、


学校関係の人事異動も発表されて、


「彼岸じゃらく」もあって、


そういえば、引越しをしているお宅も見かけた・・・。


まさに 春 へのステップアップだ~ おんぷ



ベル

先日、私、髪をばっさりとショ-トにいたしました キャッ☆


心機一転!!というわけではないのですが、


雑誌を見てて「短くしたい!」と思い、


思い切って美容院へ GO


なんとなくス-ス-しますが、いいカンジになって


Goodな気分転換ですっにっしっし



ついでに部屋の模様替えでもしようかしらん・・・べー



万事屋 クラモト





*******************************

青森県八戸市リフォームしあわせ工房ホームページ


青森県八戸市正直なリフォーム屋さんしあわせ工房店長日記


リフォームしあわせ工房水まわり提案集


しあわせ工房定年前リフォーム提案集


青森県八戸市リフォームしあわせ工房リフォームアドバイザー工事日記


TOTOリモデルJP リフォームしあわせ工房事例集


スタッフみぃちゃんのどたばた日記


*******************************