壁にホッチキス? | 青森県八戸市リフォームしあわせ工房スタッフの日記

壁にホッチキス?

本日、社長室から何やら「ぱしゅんッ ぱしゅんッ」と変な音が・・・耳



何してるのかな~とのぞいてみると・・・




青森県八戸市リフォームしあわせ工房スタッフの日記-MAX1


ビクーッびっくり 「何してんの-!?



青森県八戸市リフォームしあわせ工房スタッフの日記-MAX2


実はこれ でっかいホッチキス!


社長室の壁に 『珪藻土』を塗るための前処理なのだそうです おぉ!


珪藻土をこの上の塗るのですが、


下になる壁紙が落ちてこないようにホッチキスの針を打込みしてるんだって。




青森県八戸市リフォームしあわせ工房スタッフの日記-MAX3


なんか楽しそう ハート




もうちょっと詳しい内容をみたい方は


「みぃちゃんのどたばた日記」


をご覧下さいネ 笑顔っ






万事屋 クラモト




*******************************

青森県八戸市リフォームしあわせ工房ホームページ


青森県八戸市正直なリフォーム屋さんしあわせ工房店長日記


リフォームしあわせ工房水まわり提案集


しあわせ工房定年前リフォーム提案集


青森県八戸市リフォームしあわせ工房リフォームアドバイザー工事日記


TOTOリモデルJP リフォームしあわせ工房事例集


スタッフみぃちゃんのどたばた日記


*******************************