壊れてく~ | 青森県八戸市リフォームしあわせ工房スタッフの日記

壊れてく~

入社時から愛用ラブラブしていた(10年以上)

コーヒーコーヒーカップ

電卓電卓が(小数点の計算ができない汗

壊れてパンチ! しまいましたしょぼん


電卓は、私が希望いて座して

友達から誕生日プレゼントプレゼントでもらったもので

キーの押し具合や音とか(マニアのようですが)好きなので(´v`)

家 に持って帰り隠してました


何故!? 隠していたかと

子どもに見つからないようにです

今、九九を勉強中しんちゃん(2年生)

でもみつかっちゃいました

「これって~~ラブラブ 宿題に使える~~ラブラブ」と

速攻流れ星とりあげ

さっさと隠しました


この電卓のよさ(しつこいようですが押し具合等)

わからないやつには使わせませんみさえ

↑そういう問題ではありませんがあせる


やまだ


*******************************

青森県八戸市リフォームしあわせ工房ホームページ


青森県八戸市正直なリフォーム屋さんしあわせ工房店長日記


リフォームしあわせ工房水まわり提案集


しあわせ工房定年前リフォーム提案集


青森県八戸市リフォームしあわせ工房リフォームアドバイザー工事日記


TOTOリモデルJP リフォームしあわせ工房事例集


*******************************