オレ様に天罰与えたい | 青森県八戸市リフォームしあわせ工房スタッフの日記

オレ様に天罰与えたい

子供の傘行方不明になり2日目。


子供の話を信じるなら,

「何回キョロキョロ探しても傘立てには無かった。」

……そうな。

本当なら(信じてやれよ汗)子供も被害者。

でもがっちり怒っちゃいました。

あはは・・・少しすねちゃった。)


それは私の行き場のない怒りプンプンむかっ

プラスしちゃたからえへへラブラブ


しばら~く前の話ですが,

使おうかなと思った傘が

無くなっていた事がありました。


!?


あちこち探してもなし。

アレ持って来なかったけ?

自宅に帰り探したり

旦那に聞いたり(嫌な顔されたしょぼん

う~ん行方不明うわ~ん


翌日何食わぬ顔をして

その私のかさはいました。


はぁ~!?むかっ

以下アップタイトルパンチ!

&あなたの好きな罵詈雑言を入レルベシ



我が子よごめんなゆるして



にいはら

*******************************

青森県八戸市リフォームしあわせ工房ホームページ


青森県八戸市リフォームしあわせ工房ホームページ(INAX版)


青森県八戸市正直なリフォーム屋さんしあわせ工房店長日記


リフォームしあわせ工房水まわり提案集


しあわせ工房定年前リフォーム提案集


青森県八戸市リフォームしあわせ工房リフォームアドバイザー工事日記


*******************************