卒園式で歌う…う……た | 青森県八戸市リフォームしあわせ工房スタッフの日記

卒園式で歌う…う……た

"年中さん"の娘が卒園生を送る為の歌を練習し始めたようです。


音符い~つのこと~だか~おもいだしてご~らん♪  懐かしいなぁ。なにやら涙が出そう。ポロッ


ん? うぅん? あ、やだ、そこ、なんか違うってば。ガーン


 先生達のあいだでも"声のデカサ"が売りの彼女は、歌います。大きな声で歌います。他の子が大きな声になったら負けませんっ。あたしが勝つっビックリマーク 音程なんか気にしません。あたしが勝てば気持いいんだも~んニコニコ

ほんと気持よさそうです。


音程補正(?)ってどうすれば良いんだろう……。汗密かに悩む両親なのでした。



にいはら


******************************

青森県八戸市リフォームしあわせ工房ホームページ


青森県八戸市リフォームしあわせ工房ホームページ(INAX版)


青森県八戸市正直なリフォーム屋さんしあわせ工房店長日記


リフォームしあわせ工房水まわり提案集


しあわせ工房定年前リフォーム提案集


******************************