ご訪問いだきありがとうございます。

 

夫(40代)、私(40代)、長女(6歳)、長男(3歳)の4人家族です。

あまりこだわりなく家を建ててしまいましたが、北欧インテリア目指して素敵な家作りしていきたいと思います。





午前5時前の景色です。




最近4時半に起きて走り始めました💨


何かしたいなと思い、やはり自分の時間を確保できるのは朝だと思い走ることにしました。


目標はフルマラソン5時間✨


子どもができる前に走ってて、2度フルマラソンを走り6時間ほどかかりましたので‥








さて、2人とも誕生日が6月なので、毎年合同で誕生日会してますニコニコ




2人の好きなキャラクターにしました🎂


2回目の誕生日会🎂









鈴鹿サーキットでバースデープランで宿泊しました照れ

1日目はパーク内のプールで遊び、2日目はパークで遊びました。

3歳の誕生日から1ヶ月以内だと本人のパスポートは無料で、同伴家族も半額で購入できるのでお得です星

3歳だと1人で乗れるので息子も楽しんでましたニコニコ

娘は2回目だし6歳なのでバイクなんかも乗れて楽しかったと言ってました!

ただ、暑かったですキメてる

ホテルの朝食はバイキングですが、テイクアウトをお願いしたらお部屋やラウンジで用意してくれます。

我々はゆっくり食べたかったのでラウンジにしました。

景色見ながら美味しい朝食をいただけましたおねがい