ご訪問いだきありがとうございます。

 

夫(40代)、私(40代)、長女(4歳)、長男(1歳)の4人家族です。

あまりこだわりなく家を建ててしまいましたが、北欧インテリア目指して素敵な家作りしていきたいと思います。




時期は少しずれますが







じゃがいもと玉ねぎ収穫しました爆笑


じゃがいもはキタアカリとメークイン🥔


玉ねぎは100個植えて80個ほど収穫できました。


あまり期待していなかったですが、大きくなってくれてよかったです!





さて、今週末仕事を初めて休みました。。


その理由が、


おそらく、





胃腸炎泣き笑い



完全に油断してました〜


先週土曜日に息子が夜中少し嘔吐し、日曜は少し熱があり心配しましたが夜には回復しました看板持ち


そして月曜日には保育園へ


保育園の先生に、


「土日嘔吐した子多かって‥」とあんぐり


息子はやはり何かの感染症だったのか‥


あまりそこまで考えておらず。


しかも数日後に先生から、白い便が出たと聞きました。。


取っておいてくれた便を持って小児科に行くも、


「1回目は菌が出にくいから、4,5回出たらまた来て」とあんぐり


結局検査してもらえずでしたが、きっと何らかのウィルスだったはず!






で、その翌日くらいに


私と夫に症状が‥ガーン


まだ夫のほうがマシだったので、保育園と幼稚園の送り迎えはお願いしましたが、2人撃沈なら大変だなと思いましたえー




いや〜でも本当にしんどかったので、胃腸炎は気をつけようと思いました!



で、薬は前になったときにもらったのを飲んでたんですが、あまり胃の調子が良くならず。。


よく昔飲んでいたのを思い出し‥



 

 



飲みました!


良くなってきましたおねがい


やっぱりこれだなと思いました。


昔、夫と2人で洞川温泉へ行ったときに買ったので、また次行くときには買いたいと思います✨