ご訪問いだきありがとうございます。

 

夫(40代)、私(40代)、長女(4歳)、長男(1歳)の4人家族です。

あまりこだわりなく家を建ててしまいましたが、北欧インテリア目指して素敵な家作りしていきたいと思います。




山梨へ温泉旅行してきましたニコニコ



前回箱根へ行ったときは雨で見れなかった富士山がこんなにも綺麗に見えて感動です✨

カチカチ山のモデルとなったと言われる天井山からの景色です。


ロープーウェイで途中まで上り10分ほど歩いたら山頂でした🗻


ほとんどの人は山頂まで行かず、ロープーウェイを下りるとたぬき茶屋などお店がありそこは大混雑でした。


そして、外国人旅行客の多さにびっくりあんぐり


インバウンドを実感してきました!




さて、旅行代金は‥


宿泊費4人分¥61,740です。


高速代、ガソリン代、お土産、食事代も含めると¥100,000くらいでしょうかえー


結構しますよね〜


でも息子は旅館で食事なしにもかかわらず、白ご飯や味噌汁、納豆、デザートなどいただけよかったですおねがい


温泉も気持ち良かったです♨








そして、そして先程支払いました!


¥205,400


えーんえーんえーん






自動車税と固定資産税



楽天ペイで支払いました!


ポイントもつきコンビニへも行かず支払え楽ちんでしたウインク




しかし大出費です笑い泣き



しっかり働かなければ!


新しい職場で今日はランチ会をしていただきましたニコニコ


子供が小さいからと夜ではなく昼にしていただきました。


皆いい人ばかりだったので、ここで長く働けたらなと思っています。


今はパートですが、いつかは正社員に‥

お給料はほしいけど、パートで働くほうがいいなとは正直思ってますてへぺろ


でもこれからもっと支出が増えるので、そんな悠長なことは言ってられないんだろうな‥




そろそろ子ども2人の誕生日バースデーケーキ



犬好き息子に犬

 

 


娘のリクエスト‥どうしようか