ご訪問いだきありがとうございます。

 

夫(40代)、私(40代)、長女(4歳)、長男(1歳)の4人家族です。

あまりこだわりなく家を建ててしまいましたが、北欧インテリア目指して素敵な家作りしていきたいと思います。




GWは特にどこへも行かず真顔


夫が休みじゃないっていうのもありますが、どこへ行っても混んでるので時期をずらして旅行へ行きます。


実家へ帰って友達と会ったりいとこと遊んだり、子どもたちは楽しんでくれてました!


そしてまだ最近は寒い日が続くので‥




つけてますてへぺろ


灯油が余っており使い切らねばと思っていたら、ちょうど寒くて残っていてよかったと思っているところです。


まだあと少し残ってるので、朝晩つけて早くなくそうと思います!


暑くなるのも嫌ですが、寒いのもね不安






さて、以前大腸がん検査を受けた結果‥




ポリープが見つかりその場で手術となりました泣き笑い




しかし、そのため保険がおりるかもと✨


早速加入してる2社に保険請求したところ‥










1社目、¥25,000

2社目、¥50,000


もらえましたおねがい









実際かかった費用は、¥26,370


ありがとうございますチュー


こういうときやっぱり保険に加入しといてよかったなと思いましたニコニコ