ご訪問いだきありがとうございます。

 

夫(40代)、私(30代)、長女(4歳)、長男(1歳)の4人家族です。

あまりこだわりなく家を建ててしまいましたが、北欧インテリア目指して素敵な家作りしていきたいと思います。




昨日は夫が休みだったので一気に大掃除ができましたニコニコ


なぜかキッチンは夫が毎年掃除してくれます!


換気扇からコンロや水周りすべてピカピカに✨


A型だからなのかやり始めると丁寧にしてくれるので助かります。


私は大雑把なので‥


ベランダと寝室の掃き掃除をしてましたてへぺろ





さて、ここは中2階ですが、娘は2階と言っています。





そして、2階を3階と言っているので、私も最近はそう言ってますニコニコ


畳になってるのでゴロゴロもできるし、1階のストーブをつけると暖かいし、娘が絵や手紙を書くときは奥に設置した机で書いてます看板持ち


なので小学生になったらここで勉強してほしいなと思ってます。


息子に邪魔されたくないときは階段の扉を閉めればいいのでその辺りも良かったなと思いますウインク


季節の行事、クリスマスやひひな祭り、兜もここに飾ります!


3階の子ども部屋にはトミカや絵本が置いてるので3階でも遊べるし、1階のハーフ収納ではピアノを弾いたり、それぞれの場所で遊びも違うのでいろんなところで行ったり来たり遊んでますニコニコ


2階ではプロジェクター設置して映画を見たいなと思ってます。



年末年始は義理実家と実家に行くので、ご飯は作らずでいいので楽ちんです爆笑