ご訪問いだきありがとうございます。

 

夫(40代)、私(30代)、長女(4歳)、長男(1歳)の4人家族です。

あまりこだわりなく家を建ててしまいましたが、北欧インテリア目指して素敵な家作りしていきたいと思います。



なぜかいつも同じ寝方な2人飛び出すハート






やっぱり兄妹なんだな〜と思ったりニコニコ



実は今日から淡路島にじじばばと妹家族と旅行予定でした。

結論から言うと、私と下の子は行けず悲しい

下の子が前日に緊急入院になりました。

数日前から咳鼻水で、その日も熱はないので夕方病院行けばいいかなと思ってたら、何かすごくゼーゼー言って機嫌悪い赤ちゃんぴえん

これは早く病院行ったほうがいいかなと仕事休んで病院へ自転車




カルテを何度も見返し、

「胸の音が悪いね」と先生。

吸入して帰ってと。

夕方も吸入しに来ていいよと。

薬は翌日分までもらって翌日また来てと。



翌日は旅行の日だから、よくなってたらそのまま行けるかなと‥

夕方、「朝より悪くなってるね」と。

「入院したほうがいいね」と。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でも、先生がそう言うならと、紹介状を持って入院先の病院へ自転車

検査などされ夜7時頃病棟へあげてもらいました。

上の子は夫とご飯とお風呂を済ませ、夫が今日は付き添ってくれるとのことで、上の子と病院へ。

私は上の子と帰って上の子を寝かせ、ご飯を食べてお風呂に入ってもう11時‥

明日の入院準備と夫と娘の旅行準備をして寝ました💤

娘は、息子がいなくてさみしいと言ってました。あっち行ってとか言いながらも、やっぱり兄妹なんだなと飛び出すハート




次の日、朝9時頃じじばばが来てくれて、私は病院へ自転車

娘もいってらっしゃーいと機嫌よく送り出してくれましたニコニコ

泣くかなと思ってたので、ちょっと寂しかったりしてえー

で、夫と交代して、夫は娘とじじばばと旅行へ車

三連休私は病院🏥

しかもじっとしてない1歳2ヶ月の息子の付き添い入院って、息子が寝たときにトイレや食事の買い出し、お風呂など、後はベッドで嫌がる息子と持ってきたおもちゃで遊ぶだけ。

もちろん良くなってるのでよかったですが、これが長期入院だとなかなか大変だなと。

旅行はまた行けるし、早くよくなって退院したいですニコニコ