ご訪問いだきありがとうございます。

 

夫(40代)、私(30代)、長女(3歳)、長男(0歳)の4人家族です。


あまりこだわりなく家を建ててしまいましたが、北欧インテリア目指して素敵な家作りしていきたいと思います。





我が家のシンボルツリー、メラレウカティーツリー

今年ももうすぐ花を咲かせてくれそうですおねがい



今日は子どもの日

ですが我が家は明日にします!

下の子の初節句なので、両方の両親来てくれます。

まー何をするっていうか食べるだけ‥ですがてへぺろ




保育園と幼稚園で作ってきた作品を飾りましたニコニコ

兜は階段を上がった中二階に飾ってます。

今日は近くの公園でお祭りがあるので行ってみたいと思います。あとは柏餅を食べようかな~




さて、この前上の子の登山靴を買いにモンベルへ行きました。

子供の足はすぐ大きくなるのでなかなか買えずで、今まで普通の靴で歩いてたのですがさすがによく歩くようになると普通の靴ではなといううことで、夫が娘の誕生日プレゼントに買うことになりましたウインク

娘はモンベルの子ども用自転車に興味津々。

全部揃えたらきりがないですが、キッズ商品見てたらあれもこれもほしくなりましたチュー


で、帰り際近くの棚を見ると‥






あの話題の商品がありました!!




初めて見ましたが、

かわいいラブ

実際見るほうがいいなと思いました!

定員さんによると、やっと最近店頭に入ってきたとのことですごい人気だそうです。

細かな工夫もされてるし、安いし、軽いし‥

ほしー爆笑

親としてはランドセルはモンベルにしたいと思ってますが、子どもがそのときどう言ってくるかなと‥