ご訪問いだきありがとうございます。

 

夫(40代)、私(30代)、長女(3歳)、長男(0歳)の4人家族です。


あまりこだわりなく家を建ててしまいましたが、北欧インテリア目指して素敵な家作りしていきたいと思います。




最近は朝が寒いので、床暖房をつけてます。


で、もうそのままつけっぱなしに‥


レベル1のセーブモードですが十分暖かいですニコニコ


床暖房にしといてよかったと思います!

なぜなら、息子がずりばいを始めたので、すぐに座布団から出ていってしまいます。





ラグはダニやら気になるので、今年はひかないでおこうと思ってますニコニコ

床はDAIKENので、グレードアップしたので素足で歩いても気持ちいいです。

掃除もしやすいし、こまめに掃除しないといけませんがてへぺろ






さて、12月は何かと忙しくなるので、

11月中に年賀状を注文しようと昨日注文しました。

夫と合わせて53枚。

写真入りで¥7,867

かな安くできました爆笑

いつもと違うとこで注文したのですが、ボリュームディスカウントということで枚数が多いほど割引になって40%オフでした!

さらに11月中に使えるクーポンも使いました。

ここは毎年子どもの誕生日にアルバムを作るときに利用していますニコニコ

年賀状も始めたということで利用してみました!