先日、制服採寸&説明会に行ってきました。


何度も通うと駅からの道のりも

近く感じてきました。

むしろ、

歩きやすくて通う度に好きになります口笛


制服採寸、説明会とありましたが

採寸はとってもスムーズ。

男子だから?

姉の時は時間がかかったような…


制服は少し…いやかなり大きいので

お直しが必要になりそうです。


冬のコートがないことには驚きました。

中学生くらいの世代は寒さなんか感じないのか?

アラフォーはヒートテックに靴下二枚履きでも

冷えています泣き笑い


課題は想像より少なかったです。

勝手に自由自在ぐらいの

分厚さ想像してました笑い泣き笑い泣き



読書が中心なので息子は

まだホッとしてます真顔

母の思惑とは違いましたが…


入学まではのびのび過ごしてもらいますウインク