ようやく防衛省が、ウソをつき続けているバ韓国 거짓말 쟁이 との不毛な議論に終止符を打つようだ

 防衛省は、バ韓国の海軍駆逐艦による我が国の哨戒機に対するレーダー照射問題に関し、同省HPに「最終見解」を公表し、「これ以上協議を継続しても真実の究明には至らない」として協議打ちきりを宣言した。
最初からウソをついているバ韓国は、どんな証拠を突き付けても
ウソをつき続けるしかないだろう。

だから、今回防衛省が韓国側の探知機の音を公開しても、理屈をつけて否定し続けるしかない。
一度ついたウソは、それを上塗りするしか自国の「体面」が保てないのである。
つまり、これ以上は「不毛な議論」というわけだ。

 

しかし、その反面、日本国の政府の省が「これ以上バ韓国は相手にしない」と宣言したことの意味は大きい。

このバ韓国に対する不信感、ならびに「相手にしない」としたことは、今後あらゆる局面に波及するのではないだろうか。
マァそれも自業自得なんだが…

   
     
北面武士