アホな韓国国防省が、日本側の主張に反論する動画を公表したが、全く説得力のないシロモノでより一層自国のアホさ加減を拡散するかの国には、怒りを通り越して呆れ果て哀れまで感じてしまう

 韓国国防省が公表した影像に自衛隊機が映っているのは、わずか10秒でしかなく、しかも遠くに飛んでいるもの。

レーザー照射の際には写真も撮っているはず。

韓国が主張するように「真上を飛んだ」というなら、当然大写しの哨戒機の影像が出てくるもんだと思っていた。

 

しかし、実際は大半を日本側の影像を使ったもので、説得力は全く無かった。

まったく三流プロダクションのお低俗PVクラス。北朝鮮のTV番組に似ている。まぁ同根同民族だから当然か。
こんなシロモノで「日本は謝罪せよ」とホザクとは???


   
     
北面武士