タコライス | いつでも何処でも 気分はALOHA〜

いつでも何処でも 気分はALOHA〜

Hawaii大好き
Hula大好き
Hawaiian Craft大好き
平成と共に歩んできた会社を退職し 第2の人生スタート

久しぶりにタコライス作ってみました!


パパさん : 今日の夕飯は何?

私 : タコライスだよ

パパさん : ふ〜ん

と 言いながらかき混ぜて…

パパさん : タコは何処にあるの?

私 : えっ!?

パパさんは タコライスを食べた事がなかったらしいタラー



and…

ポキサラダ
マグロが売切れだったので

サーモン・エビ・帆立・イカで…

これはよく作るから知ってた爆笑

明日は何作ろうかなぁ〜