Hawaii 10日目 Lanikai &Kailua | いつでも何処でも 気分はALOHA〜

いつでも何処でも 気分はALOHA〜

Hawaii大好き
Hula大好き
Hawaiian Craft大好き
平成と共に歩んできた会社を退職し 第2の人生スタート

あれ!?

 

昨日upしたはずのBlogが…

 

upされてないびっくり

 

下書きにもないびっくり

 

どこにいっちゃったのかなぁショボーン

 

なので もう1度…

 

下矢印

 

今日も バス〜🚌

 
アラモアナから…

Kailua到着ルンルン
 
乗換まで ちょっと時間があったので
バス停前のDown to Earthへ

まだ新しいからきっと綺麗だろうなぁと思って トイレタイム(笑)
(トイレの写真は撮っていませんが 綺麗でした)
 
トイレの横にもツリークリスマスツリー
 
可愛いエコバッグがいっぱい

ゆっくり見たいけど バスの時間だビックリマーク
 
バス停に戻ると
 
Good timingグッ
バスを降りて 歩く
Lanikai Beach到着波
ん〜
この景色
見てるだけで癒される〜ラブ


ず〜っと見ていたいけど
 
丸焦げになっちゃいそうなので…
 
Kailuaへ移動
 
バスの時間は…
 
あ〜行ったばかりだ〜ショボーン
 
あっ !!
ちょっと余談ですが…
 
私がバスに乗る際に 愛用しているのは
こちらのアプリ下矢印
バスナンバーを入れれば 到着状況がわかりますOK
バスナンバーが分からなくても
最寄りのバス停をポチッとすると
バス停が検索出来るので便利!
 
これとGoogle Mapsを使って
バスに乗りまくってますニコニコ
 
超方向オンチで心配性な私は
この2つが必要ウインク
 
バスに乗るのは ちょっと自信がない…
と言う人も これがあれば安心グッ
 
と言って…
間違えて乗っちゃったりするけど…ガーン
どんだけ方向オンチなんだって感じだけど…アセアセアセアセアセアセ
 
で…
 
Kailuaまでは 歩く事にしましたニコニコ
 
行きはバスだったから通過しちゃった
Lanikaiのシンボル
景色を楽しみながら
Kailua Beach到着
ベンチに座って…
ちょっと休憩

さて Kailua town迄…
 
歩く?
バスに乗る?
 
どうしようかなぁ〜と思っていたら…
 
バス発見目
 
ダッシュで走る人
 
優しい運転手さんが 待っててくれた爆笑
 
Kailua townに到着
またまたDown to Earthへ
見てるだけでも楽しい爆笑
 
その後
 
Whole Foods Marketを通過して…
Manuheali'iへ
見るだけ…の つもりが…
 
やっぱり 我慢できず…
 
買っちゃいましたラブ
 
だって…
 
SALEだったんだもんルンルン
 
帰りのバス停には
親切にも日本語で案内図が…
今回は 迷わず無事帰宅出来ました(笑)