Hawaii 3日目 バスの旅 | いつでも何処でも 気分はALOHA〜

いつでも何処でも 気分はALOHA〜

Hawaii大好き
Hula大好き
Hawaiian Craft大好き
平成と共に歩んできた会社を退職し 第2の人生スタート

まず…

1番のKALIHI行きに乗って

私のではなく…

頼まれ物…

次に
1番のKAHALA MALL行きに乗って

J&L


これも頼まれ物…

次に…

6番のWOODLAWN DRIVE行きに乗って

店内はクリスマス〜クリスマスツリー




でっかいツリー 買って帰りたい!!

ここは見るだけで。

待ち時間 0分だったけど

隣の
いろんな物が食べられるけど

私は何時も 海老ワンタン麺ラーメ
美味しかった〜ラブラブ

お腹いっぱい

さて次は…
13番に乗って ワイキキに戻るぞ〜

ん…!?

あっ!!

逆だガーン

気付いたら Manoa に…

Waikiki行きの表示に騙された〜

慌てて
4番のUNIVERSITY行きに乗り

ワイキキへ…

更に
13番のLILIHA行きに乗って

Whole Foods Market
これまた頼まれ物…


そして…
やっと帰れる〜

あっ
あと1つ頼まれ物があった!


やっと 買物終了!!

疲れた〜

今日のディナーは…
何にしよ〜




結果…
パッタイに…
$8を$6にしてくれました爆笑

部屋に戻って
さて食べようと蓋を開けて…

余りの多さに ビックリびっくり

半分だけ食べる事にしましたウインク
残りは また明日…


それにしても
今日は いっぱいバス乗ったなぁ〜🚌

1DAY PASSに感謝です
ボロボロになっちゃったけど…

Mahaloハートハートハート