Hawaii〜 | いつでも何処でも 気分はALOHA〜

いつでも何処でも 気分はALOHA〜

Hawaii大好き
Hula大好き
Hawaiian Craft大好き
平成と共に歩んできた会社を退職し 第2の人生スタート

出発の4日前に…

急遽Hawaiiへ里帰りが決まり…

ドタバタ…

ドタバタ…

今回は 羽田空港から札幌経由で…飛行機

毎度ギリギリ到着で空港内を猛ダッシュしている私…

今回は余裕を持って到着グッ

予定では…
札幌で美味しい海鮮丼でも食べてHawaiiへ出発〜音符

羽田空港ではとりあえず…
バニラシェイク

が…
遅延…びっくり
えっ⁉️
でも まぁ大丈夫でしょグッ

初新千歳空港!
とにかく広い…
結果…

何も出来ず…

機内へ…

お腹空いてるのに〜

機内食は…タラー

我慢して…

とりあえず寝ちゃおzzz

で…

到着やしの木

が…

イミグレで足留め…びっくり

急遽決まった里帰りだったので
パスポートの期限がギリギリだったガーン
タラタラ文句を言ってるオジさんに
ブチ切れて…
期限内に帰国するから イイじゃんムキー
と強行突破(笑)

無事に入国出来ましたニコニコ

到着後は…

もちろんゴハン〜ナイフとフォーク
カニとアボカドのエッグベネディクト
たまごのトロトロ感がたまらない〜ラブラブ
フライドライスとBBQポークチョップ
そして…
パンケーキ

大満足〜爆笑