alohaハイビスカス

魂本来の進むべき道を案内する

Soul Guide 香織です。



最近、本当に日本がヤバいんだと



いろんな所から改めて確認させられていて



せめて自分が出来る事はないかと



先取りして次の神ごとの場所を



調べたりしていたんですが



行く予定だった北海道の北の方とか



いくら調べてもここだ!



って所が見つからないポーン








おっかしーなぁ…



前はここかなって所があったのに滝汗







じゃぁ九州は?



四国は?って見て行くんだけど



全く閃かないチーン



逆に青森はめっちゃ気になる(笑)








もしかして、前のめりはダメなの?(笑)







呼ばれたタイミングじゃないと



ここだ!ってわからないって事?(笑)








まじかよーーー笑い泣き








いつも日帰りで



カッツカツの時間の中で行動してるからさ



今、航空券のセールやってる所多いし



夏休みは娘も連れて北海道に行くか!



とかって思ってたのにチーン







いらっしゃいって言われるまで



ダメってことですかゲッソリゲッソリゲッソリ







もしくは、北海道じゃなくて



青森ですか!?(笑)









火曜日は沖縄飛行機



今回もカッツカツです(笑)








前々回ぐらいのブログに買いた



ガジュマルの精霊、キジムナーに会いに



ガンガラーの谷に行くことにしたんだけど



ツアーに参加しないと



中に入れてくれないみたいで



このツアーが予約制チーン







予約しようと思って空き時間を見ると



もうほぼ埋まってるー笑い泣き笑い泣き







ちょうどいい時間が全部埋まってて



予約した時間に間に合うかわかんないけど



とりあえず予約した泣



うまくいきますようにお願い






つい先日気づいたんだけど



ガジュマルとハワイのバニヤンツリーは



どうやら同じ木のことらしい(笑)






この木が大好きで



離婚した当時



自宅ネイルサロンの名前を



Banyan treeにしてた事を思い出した(笑)








それでね、キジムナーは



沖縄版スティッチにも出てきてたりポーン



なんか関係あるんだろうなー。



行けばわかるか。






そして、天気が雨ーガーン魂



神ごとあるあるだよねーチーン



途中で少しでも晴れたらいいけど…






当日はInstagramでLIVEもやる予定♪



こちらのアカウントから配信するから



良かったらフォローお願いしますデレデレ









ヒーリングのお申し込みは本日まで!










thank you for reading

次回もお楽しみに♡






お申し込みや、お問い合わせは

LINEよりお願い致します。



 

神事で訪れた神社のお守りなど、
プレゼント企画もやっていきまーす♪

見るだけで波動が上がる画像をプレゼント中♡
友だち追加


MAHALOハイビスカス