alohaハイビスカス

魂本来の進むべき道を案内する

Soul Guide 香織です。




ハワイ5日目


レンタカーを借りるためにアラモアナホテルへ



トロリーが朝は動いてないので


娘が乗りたがってたレンタルサイクルBikeを


使ってみることに。


綾香ちゃんの自転車姿、レアショット(笑)








神ごとの前に寄り道。


ホオマルヒア植物園やしの木



インスタでよく見てて


綾香ちゃんも私も行ってみたかった所。


ハワイの歌にもよく出てくる


カネオヘ。









なんと入場料は無料ポーン


入り口から正面に見た山が


1番の素敵に撮れる所なんだけど


クチコミを見ると、入り口付近で車を止めると


ゲートのスタッフが


めっちゃ怒鳴ってくるらしい…


仕方なく景気のいい所をウロウロして




なんとか記念写真カメラ









駐車場から撮った写真に🌈がかかってると


フォロワーさんに教えられて気付いた(笑)



ハワイ島に引き続き


神ごと前にも🌈かかるねぇ。









マカハに向かう前に腹ごしらえ。


急遽検索して探した


カネオヘパンケーキハウス



日本人は全く居ないような


地元の人に愛されてるレストランって感じ。


はじめて入ったけど


ここのグリルドフィッシュが最高だった酔っ払い


何のお魚が出てくるかなぁと思ってたけど


マヒマヒじゃないか!


大好きなマヒマヒの存在を忘れてたなんてゲッソリ


食べのがさなくて良かったよー笑い泣き


パンケーキハウスって言ってんのに


誰もパンケーキを頼まない(笑)








ハワイの高速はめっちゃ速いし


車線変更してくる車がスィって入って来て


めっちゃ怖いゲッソリ


左ハンドルも運転した事ないので


綾香ちゃんに任せっきりで申し訳ないあせる










マカハを通り越して


カネアナコーブへ。


着いた時に中でカフナが儀式をしてたけど


ここもやっぱりエネルギー弱い…


ほとんど感じない笑い泣き



マカハをどうにかしたら


ここにもエネルギー戻るかなぁ。









西海岸の先端


ケアワウラビーチで写真撮って









マカハバレーに続くT字路を曲がった途端


頭痛が…滝汗



6年前に来た時は


山肌からエネルギーが流れて来て


大地のエネルギーが


めちゃくちゃ気持ちいい場所だったのにゲロー


荒れに荒れてるよ笑い泣き









マカハには住人しか通れないゲートがあって


その奥にカネアキ神殿があるんだけど


そこまでは行かなかったーチーン


州に許可を貰えば入れるらしい…



仕方ないので遠隔ヒーリング。


マカハに入れないなら、隣の谷から


エネルギーの玉を投げる(笑)


全部で5個(笑)車の窓開けて


大谷ばりの投球ニヒヒ







エネルギー使った後は甘いものでチャージ。



日本のシェイクより濃厚でサイズもデカい。


クリームも乗っててご褒美だわ(笑)








今回の神ごとは目的地に到達できず


ちゃんと出来たんだろうかと


超不安だったんだけど


帰りは青空ウインク









山にも気持ちいいエネルギーが戻った。


山側の低いところに🌈もでて


これは成功だったのかな?










ハワイ神ごとは終わった後


土砂降りが恒例(笑)






からの🌈







うっすい(笑)


だけど良かったよ笑い泣き


ハワイまで来て失敗とか洒落になんないから!







マカハは応急処置ぐらいにしかならなくて


根本的な問題を解決出来たわけじゃないから


何度も行かないとダメだと思う。


でも、いま出来るところまではやれたかな。







6日目は帰国です。


カナカマオリの謎解きが始まるよー(笑)







thank you for reading

次回もお楽しみに♡





6月より新しい講座が始まります。

aloha式がこのお値段なのも5月まであせる

検討中の方はお急ぎくださーい




お申し込みや、お問い合わせは

LINEよりお願い致します。



 

神事で訪れた神社のお守りなど、
プレゼント企画もやっていきまーす♪

見るだけで波動が上がる画像をプレゼント中♡
友だち追加


MAHALOハイビスカス