alohaハイビスカス

魂本来の進むべき道を案内する

Soul Guide 香織です。


2024年6月18日、朝5:30に出発して



成田空港へ飛行機



天気はあいにくの雨。



しかも結構な降りっぷり(笑)






日本の上に



大きな龍さんが乗ってるみたいだチーン




晴れで暑いよりはいいと思おう…








飛行機は結構混んでたのに



お隣が居なかった♪ラッキーデレデレ









那覇空港に着いて、



レンタカーを借りました。



沖縄ってレンタカーめっちゃ安いちゅー



しかも新しくて綺麗な車で嬉しい♡








目指すは首里城!



車で20分ぐらいかなぁ。



お城なだけあって



高台に登っていくような道。







駐車場は凄い管理されてて



案内してくれる人もいっぱい。



明るいから地下でも安全な雰囲気。








今回はずっとインスタでLIVEしながら



フィールドワークしてたので



ぜんぜん写真取れてないの滝汗



せっかく行ったのに(笑)






普段家に閉じこもっている私は



階段にぜぇぜぇチーン(笑)



色んな門の所にスタッフさんがいて



挨拶してくれたり



LIVEですか?とかって声をかけてくれる。



沖縄の人、暖かいなぁ♡









あったあった。ここだ



写真は神ごととLIVE終わった後に戻って撮ったので

抜け殻の龍さんです(笑)







約6年前の火災で



この柱だけが残ったんだって。



行ったらすぐに珠はくれたんだけど



どうもこの柱の中から解放してほしいそうで…



撮影しながら1人で喋ってて



忙しく手を動かして解放を試みる(笑)



警備員さんに超絶怪しい目で見られてるアセアセ



でも仕方ないんだよー笑い泣き



恥ずかしいからとか、怪しいからって



逃げるわけにはいかないんだチーン








出たがってるのに中々出てこなくて



色々ためすが手こずって、



途中綾香ちゃんが手伝ってくれたりしたけど



なんとか柱から龍さんをスッコーーンって



引っこ抜いた(笑)








滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗








なんかスッゲーぞ…



今までの龍さんより馬鹿でかいゲッソリ



二柱そろって上にあがって行った笑い



珠貰った時から身体が熱くて熱くて



解放が終わった時には汗だく(笑)








もう一回言います。



普段引きこもりです。



犬と涼しい所で暮らしてますので



汗かかないように生きてるんです(笑)



タオル使うほどの汗を久しぶりにかいたアセアセ



雨なのに滝汗(笑)







終わった終わったー♪と思っていたら



大きなガジュマルの木





最初のスケジュールでは



ガンガラーの谷って所に行って



ガジュマルの精霊に会う予定だったんだけど



ガンガラーの谷の中はツアーでしか



入れてもらえなくて



そのツアーの時間がどうにも合わない…



色んなスケジュールを考えて、考えて



取り敢えず予約してたんだけど



前日にキャンセルしてたんだよね。



神ごとの時って必要なら



笑えるほどきちんと整うから(笑)



今回みたいに格安航空券が



ラスト1席だけ残ってるとかね。








なのでガジュマルはどっかで会えるだろう!



って行けばわかる戦法でいたんだけど



やっぱあったよねー(笑)








ガジュマルの精霊キジムナーに聞くと



《ガジュマルは沖縄全土に根を張っている。



だからこの根を伝って



全土にエネルギーを届けて欲しい》



とのこと。






滝汗





全土に?







私1人で?(笑)








どんだけパワーいると思ってるんだよー笑い泣き







取り敢えず、夏至の日ヒーリングに



お申し込み頂いたお客様に



ヒーリングをやっちゃおう。



皆さんのお名前と居住地域を読み上げて



ヒーリングを始めると先程の龍さん達が来て



チカラを貸してくれたウインク



お陰で今までに無い程



パワフルなヒーリングになったはず♪









さぁガジュマルさんよ…



全土は無理かもよ?って言い訳しつつ



取り敢えずやってみるか。








根っこにエネルギーを這わせていくと



グングン広がっていく観覚がある。



でも、全土って広すぎるからーゲッソリ



私人間だからね?



沖縄、縦長だからね?



でもエネルギーが広がっていく感覚に



いつの間にか夢中になり



終わった時にはスッカラカン(笑)



お腹が空いて動けないぃぃチーンチーンチーンチーン








とにかく何か食べよう!







国際通りまで行けば何かあるだろう。



やっぱ雨やんだわーニヤニヤ







1人で入りやすそうなお店がなかなか無くて



なんとか食事にありつけたのは16:00ごろ






朝ごはん5:30に食べたきり



何にも食べてなかったーゲッソリ



お腹が空いてチカラが出ない…



これだけ食べても充電された感がない(笑)



ふと店員さんの背中を見ると




甦れ!首里城の文字と龍。



やっぱり沖縄の人にとって首里城って



大事な物だったんだな…



首里城のお土産屋さんのオバさんが



焼けた時は泣いたって言ってた。



早く戻るといいな。



そして、もう魔がささないといいな。







それから、なんかとかレンタカーを返して



空港に付き、レッドブルで翼を貰って



無事離陸&爆睡(笑)



離陸したの覚えたないチーン







目を覚ましたら



こんな綺麗なオレンジが♡





人間の技術って凄いな。



沖縄まで日帰りで行ってこれちゃうんだもん



飛行機が無い時代だったら



何日間かかったんだろうなんて(笑)






とにかく無事に終わって良かったよーウインク



あっ…忘れてたことあったわ(笑)





thank you for reading

次回もお楽しみに♡






お申し込みや、お問い合わせは

LINEよりお願い致します。

ハワイのお土産プレゼントもやるので

友達登録しておいてね♪



 

神事で訪れた神社のお守りなど、
プレゼント企画もやっていきまーす♪

見るだけで波動が上がる画像をプレゼント中♡
友だち追加


MAHALOハイビスカス