2024年に入った途端

能登半島地震と津波

羽田空港での追突事故

都内では爆発火災だったり

鹿児島の諏訪之瀬島も噴火したり…




日本が心配になるニュースばかり…




私のところにも

なぜこんな事が続くのかとか

何かできる事はありませんかと

連絡を頂いています。





心配になりますよね。





去年からずっと言い続けている

日本人の目覚め。





最近は龍神や神様も

◯◯へ行けとかじゃなくて

日本人を目覚めさせよと言い続けてます。





肉体の眠りと目覚めってハッキリしているけど

精神的な眠りと目覚めって

どうしたら目覚めと言われるのか

ハッキリしないチーン





色んなスピリチュアリストだったり

YouTuberが目覚めって言ってるけど

目覚めってどうする事なのか名言している人って

すっごく少ないんじゃないかな。





って言うのは、

目覚めって一つじゃないんだと思うんだよね。




自然や神々に感謝をすること。




学校で教えてくれる事ではなく

何が正しくて、何を信じたらいいのか

自分の頭で考えること。





心と魂と行動を一致させること。





ご先祖さまを知って、感謝すること。





食べる物をきちんと選んで

その糧が自分のエネルギーになるのを

感じること。





色々あるんだと思う。





私もみんなの目覚めのために

色々調べている最中だけど

今日は《祈り》について話すね。



ゆっくり


両手の指紋を合わせるように


体の前で手を合わせて


それを第三の眼のあたりまで持ってくる。


祈りの気持ちを第三の眼から


合わせた手の方へ流す。





この行為には、凄くパワーがある。


キリスト教のように指を組んだポーズではなく


手を合わせる合掌のポーズに。





《祈り》は


古代から手を合わせて行われてきた。


天に向かって。


神に向かって。


自然に向かって。


仏壇に向かって。





日本人の《祈り》には

凄いチカラがあると思う。





ゆっくり、丁寧に手を合わせて

《念》ではなく《祈り》を。

日本人の意識には凄いチカラがあるから

これ以上傷つく人がいませんように。

もう一度立ち上がるチカラが出せますように。

みんなに小さな幸せが訪れますように。




《祈り》のチカラ

感じてみてね。





thank you for reading虹

次回もお楽しみに♡










お申し込みや、お問い合わせは

LINEよりお願い致します。



 

神事で訪れた神社のお守りなど、
プレゼント企画もやっていきまーす♪

見るだけで波動が上がる画像をプレゼント中♡
友だち追加


MAHALOハイビスカス