人生を最も変える方法 | 美manaメゾット〜 moana

美manaメゾット〜 moana

健康を失ってしまっていた私がハワイの自然からリバイバル〜し花咲き乱れる♡
美意識覚醒スタイルを伝授

alohappy🌈🌈

今の生活変えたいなぁ?
って
思うこともありませんか??

人生を圧倒的に変える方法!
それは
『習慣を変えること』


習慣には
思考、言葉、行動と
色々ありますね。

もし、あなたが
今よりも、痩せたい!
と思うならば、
まずは

⭐️商品の裏側の中身のチェック
⭐️裏側に書かれているカロリーチェック
⭐️食べる時間を考える
⭐️よく噛む
⭐️野菜から先に食べる 
⭐️適度に揚げ物は控える
⭐️お酢をかけて食べる
⭐️朝一、レモン汁を飲む

他に色々ありますが、、、

パッカーン!と来たものから! 

あなたのカラダの中の体脂肪も
あなたが選んで食べたものから出来ています。

選ぶものを変えて、
習慣を変えていけば
また、違う世界がひろがります。

パッカーン!と来たところから
何かを変えてみてくださいね。

パッカーン!
コレもあなたの中に眠る
美意識覚醒のひとつ 🤗✨



パッカーン‼️
🌈Have a nice day🌈



via Hokule'a☆
Your own website,
Ameba Ownd