食べる投資 Act.2 | 美manaメゾット〜 moana

美manaメゾット〜 moana

健康を失ってしまっていた私がハワイの自然からリバイバル〜し花咲き乱れる♡
美意識覚醒スタイルを伝授

食べる投資 Act.2
『納豆』

毎日1パック!納豆食べてますか??

代表的な『大和撫子菌』

⭐︎納豆の効果⭐︎
これは!
のおかげで、
細胞の代謝を活性化してくれます?



体内の炎症を防ぐ
歯周病、関節炎、動脈硬化、癌の予防
『納豆菌』最強の増殖力を持っており
悪玉の増殖を抑えてくれる働きがあります。


病原性の大腸菌の増殖予防にもなります。

最近、
納豆=からし
でなく、
納豆+わさび
納豆+唐辛子🌶
唐辛子は赤、黒、黄色と様々。
島根はタバスコ!というところも
ありますよね...笑笑。

ミートソースに混ぜれば、チリコンカン的な
某スパゲティ屋さんでは人気メニュー。
トーストしたパンに納豆なんて人も、、
笑笑...パラダイムシフトすると
中々面白いですよね。
秋田名物『とんぶり』のかわりに
『キヌア』を入れてみました。
プチプチ感は同じ感じですね。

キヌアはスーパーフードなので
おすすめ!
キヌアにおかかとネギだけでも
ごはんが進みます。
納豆昆布をプラスして
ネバネバ、プチプチ‼️
出番が多い『納豆』
色々楽しんでくださいね。




🌈Have a nice day🌈

自然なかたちで
健康になりながら
継続的な収入を得て
女性も自立
👇👇✨

via Hokule'a☆
Your own website,
Ameba Ownd