0からするなら、何をしますか? | 美manaメゾット〜 moana

美manaメゾット〜 moana

健康を失ってしまっていた私がハワイの自然からリバイバル〜し花咲き乱れる♡
美意識覚醒スタイルを伝授

aloha🌈🌈

アメリカ合衆国の経済誌『Forbes』
毎年春に世界長者番付が発表しますよね。
2020 第1位‼️は
Amzon.com 創業者
ジェフ・ベゾス氏🇺🇸でした。

彼はどんなことを考えるのでしょう⁉︎
気になったのでリサーチしてみました。


☆ウォーレン・バフェット氏🇺🇸
『投資の神様』でも有名な方ですね。
2020 世界長者番付 4位
『ネットワークビジネスに投資することは、これまでしてきた中で最高の選択だった。
出来るだけ短期間に資産を磨くならば、
私はネットワークビジネスに参加することを勧めるだろう。
これほどにレバッジを効かせられる投資はないからだ。』
と、バフェット氏。

バフェット氏は50社以上の会社を保有。
3社のネットワークビジネスに投資しているそうです。
また、人から人へ伝えることで販売網を広げていくビジネスモデルとして、
非常に価値があるとコメントしてらっしゃいます。

『人から人へ伝える』原点な感じですね。




☆ビル・ゲイツ氏🇺🇸
マイクロソフト=Windows
マイクロソフト=ビル・ゲイツ氏
Windowsを世に送り出した彼のおかげで
我々は非常に助かってますよね。
2020 世界長者番付 2位

『また一から始める機会を与えてもらえるなら、私はネットワークビジネスを選ぶだろう』
と、
個人の努力で大きな資産を蓄えることが可能なのは、ネットワークビジネスしかないと
アメリカならではの考え方!ですね。
彼ほどの世界長者番付で不動の地位を持つ億万長者でもが、、
ネットワークビジネスを選ぶとコメントしています。...??




☆ポール・ゼイン・ピルザー🇺🇸
アメリカの経済学者
ベストセラー作家としても有名ですね。
『ネットワークビジネスは
誰にでもチャンスがある。
学歴、経験、年齢、民族、、、
そんなものは関係ない。
本当に自由なんだ!
そして、未だかつてネットワークビジネス
ほど携わる人たちを幸せにする業界はなかった。これは画期的なことです。』
と、コメントしてらっしゃいます。

アメリカのように他種の民族が混在する
ところにおいて、
『平等で自由』
『誰にでもチャンスはある!』
自分自身を表現できるもの、
自分が自分に対して持っている考え方
といった『アイデンティティ』を
生かせるビジネスではないかと、、!?
個人的に思いました。
そして、それはそうした国で生き抜く人々にとって差別されずにビジネスチャンスがあると言う素晴らしいビジネスモデルな気もしました。

私が、短大生時代
社会学の教授に毎回講義で2年間!
言われた続けたこと…笑笑、、汗。

『アイデンティティ!』☝️
『アイデンティティ!!』☝️☝️✨

『あなたたち、これからは、
アイデンティティの時代ですよ!
アイデンティティ!!
良いですか?!
アイデンティティを持ちなさい!』
『これしか言いません!』
これは、今、書いていて
ふと、思いましたが、、
このメッセージは社会の荒波に出るための
エールだったのでは...?
と、振り返るとともに、...感謝です。









☆ロバート・キヨサキ🇺🇸
🏝ハワイ州ヒロ出身
『金持ち父さん貧乏父さん』著者
サーファーの財布
マジックテープで止める手頃な財布の火付け人でもあります。

『本当にリッチになりたいのであれば、
ネットワークに秘められたパワーを
理解できるようにならなければならない。
世界で一番リッチな人たちは
ネットワークを作ることに専念している。』

をはじめ、他にも色々コメントしてらっしゃいますが、、
非常に低いリスクと少しの資本で収入を生み出す資産を構築することが出来るビジネスモデルだと言う他のコメントは、起業したい方にも朗報なビジネスだと思います。

そして、
『本当にリッチ』
『ネットワークに秘められパワー』
『世界で一番リッチな人たちは
ネットワークを作ることに専念している』
のコメント。
これはやはり人と人の繋がり
『人脈こそ宝』の素晴らしさ、
こそ財産であり、
『人』の字の如くですね。

『人と人が、人と人が支え合ってるから人なんです。 人は人によって支えられ、人の間で人間として磨かれていくんです。』って
金八先生の名言にもありましたね...笑。 






☆ドナルド・ジョン・トランプ氏🇺🇸
第45代アメリカ合衆国大統領

「無一文から手っ取り早く資産を築くのであれば、私は急成長している優良ネットワークビジネスを見つけだして、そこのディストリビューターを始めます。」
トランプ氏がゼロからスタートするなら
再び本業の不動産で資産を築くのではなく
ネットワークビジネスに挑戦するというコメントをあるTV番組でコメントしてます。


不動産でも、権利収入を得る仕組みを作ることは出来るが、不動産投資は最初に多額の資本が必要で、リスクもそれなりに大きく、
リスクとリターンを考慮し、まだ資産がない人々が起業して、権利収入を得る仕組みを作るのならネットワークビジネスが最も費用対効果が高いのではないか?とキヨサキ氏と同様のコメントをしてらっしゃいます...汗。


☆ビル・クリントン氏🇺🇸
第42代アメリカ合衆国大統領
『夢を実現するためのチャンスをつかむ
というアメリカの基本精神
そのチャンスをアメリカの人々に
提供するだけでなく、
アメリカ経済を成長させてくれました。
そして全世界の人々にチャンスを広める努力をしてくれています。
MLMに従事する全てのディストリビューターに謝意を表します。』
と、コメントしています。


MLMは1930年、
アメリカ発祥のビジネススタイル。
広い国土のアメリカでは、
無店舗訪販商法が誕生する以前から
一軒一軒の家を回って商売する訪問販売が盛んだったようです。
開拓地など町から離れた家を訪ねて直接商品を売っていたわけで 日本の富山の薬売り、お魚の行商と同じですね。

アメリカ経済をこうした人々が支えいるという一面がある故のクリントン氏のコメントですね。


『場所、ニーズに応じて生き抜く!』
どの世も同じですね。

そして、ビジネスとしては
※『非常に低いリスクと少しの資本で
  収入を生み出す資産を構築する』
※『集客』
集客にはかなりの広告費などコストと労力がかかりますがMLMは口コミなので集客コストは0に等しいです。

様々なビジネスをしたからこそ
『効率よく儲ける』かを考えている成功者
故に、考えることなのでしょうね。

そして、『人脈こそ宝』
『人を大切にする』こそが人間社会の
喜びであり学びななのかも知れないですね。

『0からするならMLM』というのも
ありなんですね🇺🇸。







🌈Have a nice day🌈

自然なかたちで
健康になりながら
揺るがない経済基盤

女性も自立
👇👇✨

via Hokule'a☆
Your own website,
Ameba Ownd