8ヶ月 | メリーのブログ

メリーのブログ

大好きな、キャバリアのロッソのこと。
大好きな、お酒のこと。主にワインとビール。
大好きな、美味しい食べ物のこと。
大好きな、普通の日常のこと。

いつのまにかお座りがしっかりしてきました。

マリオのジャンプの音が大好きで、

夫婦でプーン!プーン!!と言いながらご飯食べてます。



夜間断乳にチャレンジ中。
2週間ぐらい。
1日しか成功していない。


好きなもの。

どろどろの柿
いちご
ベビーダノン
チーズ


ベビーシートを降りた後で、
高い高いされるのが好き。

今日もベニマルからの帰りに、

高い高い!!

としたらスズメバチが轟音立ててやってきた(o_o)

焦って逃げたら隣の車止めに突っかかり、

どう転んだかわからないけど転び、

スローモーションで娘の頭を守り、

どう起き上がったかわからないけど起きた。



んで、右半身打撲。

膝は擦りむき、右のいたるところにブンズ。


明日はもっと痛くなるんだろうな。


何はともあれ、娘はどこもぶつけず泣かず一安心。


{060B4A97-730F-484D-A9A2-2323419FCEAA}

あ、ロッソだけ時間を止められてるわけではありませんよ。