男が作るもの、それは餃子 | メリーのブログ

メリーのブログ

大好きな、キャバリアのロッソのこと。
大好きな、お酒のこと。主にワインとビール。
大好きな、美味しい食べ物のこと。
大好きな、普通の日常のこと。

うちの旦那さん、料理するんです。


でも、冷蔵庫の中身って何日間か考えて

詰め込んでるじゃないですか。



なので、餃子が食べたい時にお願いするのです。



餃子作ってー。


{3955B334-4678-4851-ADE1-B903425AB1C4}

餃子みたいなイヌ。



すると、皮にこだわりがあるらしく何かとこだわって作ってくれます。


美味しいんですよ。


今回の餃子は。


{83F9F2FB-4707-47F8-AB14-5121930F5D3B}



1個が大きくてたべごたえがあるんです。



結婚してから1回も餃子を作ってません。


もう、人生でつくらないと誓ってます。


だって、餃子、それば男が作るものですもの。


{6E8843F5-DAA3-4E1D-A527-79076261D9AF}


夏、娘ハゲてる(笑)