7w0dからのつわり 晩夏の薫り | メリーのブログ

メリーのブログ

大好きな、キャバリアのロッソのこと。
大好きな、お酒のこと。主にワインとビール。
大好きな、美味しい食べ物のこと。
大好きな、普通の日常のこと。

8月も下旬にさしかかり、ロッソも気づいてきた。


「こいつ、散歩する気ねーな」
{AF6AB40C-CB46-40CA-8588-5542F64438D2}

{3AFEB19E-53C4-45FA-9B35-8E30CACB2A37}



7w0d
胎嚢18mm
病院で少し成長が遅いと言われる。
ほぼグレープフルーツしか食べれないけど、

戻ってくる感じがsekaino owari.


7w1d~7w6d
すごくつらい一日だった。
と、毎日書いてある。

黒い丸が見える。
まっすぐ歩けない。
動くと気が遠くなる。


8w0d
急に甘いものが食べたくなる。
エクレアとカントリーマアムを食す。

8w1d
カントリーマアムとうちカフェのもちもちロールを食す。

8w2d
カントリーマアムだけ食べる

8w3d
カントリーマアムとビスコ。

8w4d
カントリーマアムとチョコパイ。

8w5d
ついにカントリーマアムの魔法が溶ける。



そして8月が終わる。


今後、カントリーマアムを見るたびに、

2016年夏を思い出すんだろう。

{BC712A1B-60B1-4F8E-92C3-00E4651E92CA}

ウチから見えた、今年の小名浜の花火大会。