和気あいあい | メリーのブログ

メリーのブログ

大好きな、キャバリアのロッソのこと。
大好きな、お酒のこと。主にワインとビール。
大好きな、美味しい食べ物のこと。
大好きな、普通の日常のこと。

私の職場は楽しい職場。

 

 

前回の法螺貝に大爆笑の麒麟児先輩。

 

只今ゴルフにダダはまりのBoss

 

若者から「A木様」と呼ばれるA木様。

時に「A木 イズ ゴッド」とも呼ばれる。

 

やはり、ゴルフに再燃焼中のT田先輩。

 

天は二物を与えない道を進むI田先輩。

 

 

と私の6名で日々笑っています。

 

 

 

今日は、法螺貝の麒麟児先輩の要望で、A木様劇場をお送りします。

 

 

 

とある昼下がり。

 

 

Bossが「天は二物を与えないな~」とI田先輩に言う。

 

 

髪の毛です。

 

 

I田先輩、サクセスで頑張っているそうです。

 

 

 

それを聞いた、TVの情報通のA木様。

 

 

「昨日、見た?TV見た???3000人、髪の毛が生えてきたの!」

 

「なんだっけ?あの番組、ほら3000人生えてきたの!」

 

 

 

とレクチャーしてくれました。

 

 

上座がA木様です。

 

中座はI田先輩です。

 

下座より中継いたします。

 

 

 

マッサージです。

 

手と手を重ねて・・・・

 

 

 

{AB5DCEB1-F06C-44DA-9DEB-466601AED98E:01}

 

 

 

 

一つじゃないみたいです。

 

 

 

{780F80B2-ECB5-4301-94B7-792F29A9065A:01}

 

 

I田先輩、血行がよくなってきたようです。

 

 

下座から観察するに、着地点を見失っているように見えます。

 

 

{DBC32914-A56D-4CD5-B728-97FBECE811C6:01}

 

 

 

I田先輩の手抜きが見破られたか、A木様に駄目だしされてます。

 

 

 

{102339CA-0E96-4556-91D4-15B5B203C76B:01}

 

もう、笑いが止まりません。

 

 

 

 

A木様、ノリにノって・・・・

 

 

 

 

 

 

3つめのマッサージを・・・!!!!

 

 

 

 

 

{C9A2DCDF-24CD-41C1-A3E1-F2C4B9403EF8:01}

 

 

もう、一人でできるマッサージの域を超えてます。

 

 

 

この、二人の笑顔!!

 

 

 

いい職場です。

 

 

 

 

麒麟児先輩いかがでしたでしょうか?

 

 

 

もういっちょ。

 

 

 

 

ゴルフにだだはまりのBoss

 

 

7月頭に一緒にゴルフデビューが決定しております。

 

このメンバーでまわります。

 

 

 

仲良しでしょ?

 

 

Bossが、他のお部屋のゴルフ上級者にスイングを見て貰おうとしています。

 

 

レッスンですね。

 

 

{F822AACF-B7B4-46AD-AE2C-D2F2CA094A7A:01}

 

次の瞬間。

 

 

 

{81CC7E63-A9BA-4FE4-89A0-1FD5456B73AF:01}
全くもって見てないのです。

 

もう、本当に楽しい職場です。

 

 

カテゴリー作りました(笑)