ひめたらに開眼。 | メリーのブログ

メリーのブログ

大好きな、キャバリアのロッソのこと。
大好きな、お酒のこと。主にワインとビール。
大好きな、美味しい食べ物のこと。
大好きな、普通の日常のこと。

はっきり言って、飼い主は美味しいモノを食べている。



美味しいモノばかりを食べている。


先々週のラ・クエスタ。







そして、飲んでいる。

写真、省略。


(これで、報告を終わりにしようとしている・・・)



ロッソは、たまに美味しいモノにありつける。




てしもさんに頂いた、「釧路産 ひめたら」。




あまりにも、美味しいモノにありつけていないため、


その袋の中身が美味しいかどうかわからないため、眠い。






超、美味しそうな香りがするも、自分のモノとは思えない顔。


他人事顔。
そして、老顔。






出してみた。



目が開いた!!!!



キラキラ~




よしっ!の合図で野生開眼w






くれやがれ、このやろう。






僕の美味しいモノだ!!





お前は、ワインでも飲んでいろ!ハイ。






あっという間の出来事。




その、おいしいのください。





ほら、そこ。





ほら。




はぁ?僕のなのにふざけてんじゃねーよ。




おまえ、ジャイアンだな。



ひでー顔だな。




さて、最近仕事で電話が多いてか、長い。



なので、今夜も飲みに出かけます(え?)




てしもさん、ご馳走さまでした~♪
キラキラ~☆

Android携帯からの投稿