すてきなヨギー仲間と | メリーのブログ

メリーのブログ

大好きな、キャバリアのロッソのこと。
大好きな、お酒のこと。主にワインとビール。
大好きな、美味しい食べ物のこと。
大好きな、普通の日常のこと。

kitaoさんところ。



ヨガーズで伺いました!



モエ、持ち込ませてもらいました♪


kitaoさん、いつもありがとう。






先週のの土曜日。(金曜も飲んでいましたね。)



前菜。


2食パプリカのムースにタラバガニのしゃぶ。







お魚


サワラと春野菜のフリット。








お肉


仙台牛  フォアグラトリュフソースと元気な野菜達。






こちらに、こちらを合わせて頂きました。





こーりゃさん、ありがとう☆






デザート


はちみつのアイス。






・・・大丈夫。



この日は、何の話をしていたか憶えています。



大丈夫!



内緒の話をしていたんですよね。




うんうん。




あと、エヴァのプレゼンをされました。


あと、あと・・・美味しいって話!




あと、身の上話(広っ)




そして、2件目はイイお店教えてもらっちゃった~





Android携帯からの投稿