結膜炎 | メリーのブログ

メリーのブログ

大好きな、キャバリアのロッソのこと。
大好きな、お酒のこと。主にワインとビール。
大好きな、美味しい食べ物のこと。
大好きな、普通の日常のこと。

伯母から、手打ちうどんが送られてきました。





どうも、雪が振って外に出て活動できないから、おうちでできることをしているそうな。



アクティブなんです。






カボチャ味噌煮込みうどんにして頂きました。



写真撮り忘れた。






ロッソが結膜炎になってしまいました。

今の時期、風が強いから異物がめに入りやすいそうで( >_<)


女医さんが、ロッソの目を見てくれている間、

ロッソも熱い視線としっぽフリフリでレスポンス。


ちょっと違うけど、大人しくて助かりました。


目薬してもしっぽフリフリ。


女医さんに「掻いてました?」と聞かれて、

「全く掻いてないです。」


「目薬したら、気になるかもしれないので、暫くここで見ていましょう。」



…全く掻かない。


むしろしっぽフリフリ。



お家で目薬しても、なんの反応もなし。







右目が少し赤いの。


ちゃんと治そうね、ロッソ。