シャトーメルシャン 新鶴シャルドネ | メリーのブログ

メリーのブログ

大好きな、キャバリアのロッソのこと。
大好きな、お酒のこと。主にワインとビール。
大好きな、美味しい食べ物のこと。
大好きな、普通の日常のこと。

たまたま出会った新鶴シャルドネ。



から、いくつの新鶴シャルドネを飲んだことか。



去年数本飲みました。



気に入ったの♪



昨日もこちら。







でも、2011になって、シャルドネが薄くなっちゃったような(+_+)


寝かしておけばいいの??

でも、






だからいいかo(^-^)o


数本救出してきたよ(´ー`)



あと、救出作業はこんな感じ。


賞味期限が1ヶ月もあるこれ。

6個救出。




これは2個救出。





半額だと、なぜか偶数個買っちゃう(笑)




今日は、午前中でお仕事終わり☆彡