健康第一 | メリーのブログ

メリーのブログ

大好きな、キャバリアのロッソのこと。
大好きな、お酒のこと。主にワインとビール。
大好きな、美味しい食べ物のこと。
大好きな、普通の日常のこと。

今日、この時間になってもアルコール取ってません。


原因は、原因不明の偏頭痛。


原因を探る。


これが、先輩が言っていた眼球疲労からの偏頭痛か?

肩凝りか?

仕事の知恵熱か?

髪の毛を乾かして寝た方がいいという知らせか?

うすい百貨店に行きたい病か?

お父さんの誕生日なのにお寿司を食べてないからか?



ジョイフィットで30分、マッサージチェアに乗ったけど治らず。

こたつで寝たけど、治らず。

ロッソに相談したけど治らず。



よし、今年初のバファリンいっとくか…



散歩してから横になってばっかりでごめん。
ロッソを見てると、今年もインフルエンザに負けれない!!と強く思う。









Android携帯からの投稿