やっぱり家がいい? | メリーのブログ

メリーのブログ

大好きな、キャバリアのロッソのこと。
大好きな、お酒のこと。主にワインとビール。
大好きな、美味しい食べ物のこと。
大好きな、普通の日常のこと。

ロッソがノビノビ。






床暖房、24時間暖房、家族と、


ホームステイの居心地が良すぎて、


我が家のオールウェイズの寒々しい造りと

私との生活は不満になるかと思ったけど、



ロッソは、ノビノビ、グーグー二度寝。


やっぱり、我が家がいいですか?




お昼にしつけ教室に行ったけど、


周りは飼い主に噛みついていたり、

周りを唸っていたり、

飼い主の足元からピクリともしなかったりと…


悩みも、人に噛みつくとか、唸るとか、

ソファーが破壊されるとか、人を見るとか、

犬が嫌いとか、頑固とか…


トレーナーさんがマズルコントロールをしてまわったけど、


ロッソは、マズル掴まれてしっぽふらふり♪



周りはガブリンしたり、大暴れの逃走。



トレーナーさんに


「おトイレをハズすぐらい、周りの苦労からしたら可愛らしいものですよ。

優しい、いい子ですよ。」



と言われ、図に乗って帰ってきました。



ホームステイ先の5日間は、

初日は、パパっ子。

2日目、ママっ子。

3日目、お兄ちゃん子。

4日目、5日目、お姉ちゃん子。


と、家主に近い順に甘えていたそうな。


よっ!世渡り上手!



お姉ちゃんとの今生の別れぐらいのバイバイでは、


お姉ちゃん10歳、号泣。


お兄ちゃん14歳、
「帰らせとうない。だって…」


と。


愛してもらったね、ロッソ。


みんなから愛されてね、ロッソ。


それでも、やっぱり家がいいと言ってくる?



わたしは、わんこ可のウエスティンでも構わないけど(^-^*)☆彡


ロッソ、壁側ね!

私、窓側ね!






ちなみに、飛行機の中でガレッド•デ•ロアの記事が特集であって、無性に食べたくなったら、

ホテルに売ってたo(^-^)o







おいしかった(*^ー^)

でも、中に何も入ってなかった(^-^;


Android携帯からの投稿