だんきち備忘録 ~624日目~

 

シリーズ化しようと思いつつ500日、一気にワープランニングダッシュ

 

 

前回はコチラ看板持ち

 

 

喉元過ぎて熱さ忘れる…は世の常キメてる

 

昨年1月~春にかけて頑張った、だんきちのお散歩練習あしあと

指導してくれたアニマルコミュニケーター同期のAsumiさんが、その様子を公開してくれましたキラキラ

それも三部に分けた大作です拍手

 

 

むらさき音符レッスン前半

 

 

ブルー音符レッスン後半

 

 

ピンク音符今思うこと

 

 

 

当時のこと、一気に思い出しました泣き笑い

別犬はてなマークくらい変わったところもあれば、変わらないところもあり

それは飼い主であるワタシも同じ

Asumiさんのレッスンは、だんきちのためでもあり、ワタシのためでもあり

ま、その最中は必死しかなかったけれど、喉元過ぎればナントヤラニコニコ

 

 

今だってだんきちのお散歩は、けっしてパーフェクトではないです

グイグイ引っ張ることも、クン活(嗅ぎまくる)も多い

でも彼から楽しいしか感じないあしあと

ワタシも共鳴して、ついこう声掛けすることがあります

 

 

ひらめきだんちゃん、楽しいね飛び出すハート


 

/おかさま、楽しいねニコ音譜