チョット若い写真指差し

 


Hokulea地方では、穏やかなお正月となりました富士山


だんきちも、穏やかに寝正月zzz


 

2022年

楽しいこともたくさんあったけれど、少し苦しい1年でした

本格的にスタートした、更年期による体の変化

そして大小様々な決断に、いつも追いかけられてるような

更年期くん、キミそこそこ暴れ馬やな馬DASH!



2023年

決断の中でぼんやりと見えてきた、将来的なビジョンキラキラ

それを形にしていく年になるかなぁと思います

具体的に言うと、春から暮らす新居の1室を星Hokuleaルーム星として改装

アニマルコミュニケーション、ヒーリング、グリーフケアの勉強本

そして得た知識と経験をSNS、オンライン、対面で発信していこうと思いますひらめき電球

取捨選択面倒なので、全部出しちゃうおばけ



2024年

どこまで形になってるはてなマーク

ワタシに、こうご期待飛び出すハート