​​10/9(日)~10(月・祝)

アニマルコミュニケーションとヒーリングを共に学んだ仲間たち、その家族

お父さんお母さん8人+お子様1人+犬3頭で富士山の裾野富士山山中湖へ研修旅行に行ってまいりました

 

 

このメンバー、全員コミュニケーターキラキラ

みんなが動物と話が出来るんですよ

すごくないですか指差し

 

 

コロナ禍、練習会も打ち合わせも全てパソコンの画面越し

泣き笑いえーん爆  笑

いろいろなことをみんなで乗り越えて、もはやファミリーラブラブ

しかし全員そろって会ったのは、今回が初めてです

 

会った瞬間、思わず

「本当にいた~」

言っちゃった泣き笑い

 

 

奥:Yukari家のグーフィーくん

中:我が家のだんきち

前:Yumiko家の大豆くん

ワタシとだんきち

せっせとご挨拶気づき

 

 

みんなで陶芸

 

 

みんなでドッグラン

だんきちは、初ドッグランあしあと

仲間たちの手を借りて、穏やかに過ごすことが出来ました

 

 

その様子は、こちらから看板持ち

 

 

 

今回、仲間たちと会うのが1番の目的まじかるクラウン

2番目は、だんきちにいろんな経験をしてほしい旅でしたニコニコ

ビックリしちゃうのも、怖くなっちゃうのも、経験をしてないだけ

昨年夏にレスキューされた時は、彼が見るもの全ておばけおばけおばけ←こんなんばっかりだったと思います

 

 「いろいろきょわいぐすん


いやいや、キミがいる世界はもっと楽しいよ

みんなも優しい音譜

それを伝えたくて…ハート

 

ちなみにだんきちとココまで遠くに来たのは初めて気づき

さらに、犬OKのレストランに入ったのも初めて気づき

怒涛の初めて尽くし泣き笑い

 

 

ありゃー

ここまでで、まだホテルにチェックインしてないぞあんぐり

続きは後編だパー