ライオンズゲートが開いている特別な18日間の過ごし方 | 催眠療法/潜在意識/レイキ 幸せを許可して人生にブレークスルーを起こす!パーミッションセラピー協会代表 七海文重のブログ

催眠療法/潜在意識/レイキ 幸せを許可して人生にブレークスルーを起こす!パーミッションセラピー協会代表 七海文重のブログ

「愛」も「豊かさ」も思い通りになるパーミッションセラピー~過去の「痛み」も豊かさに変えて、愛されて輝きたいあなたのために~

 

  ライオンズゲートが開いている特別な18日間の過ごし方

 

 

あっという間に今日から8月ですね。

 

ライオンズゲートが開いている特別な18日間 、いかがお過ごしですか?

 

 

特別な天体配置が天界の扉を開くと言われている期間は年に4回あります。

 

 ブルズゲート、ライオンズゲート、イーグルズゲート、そして、エンジェルズゲート。

 

 

 中でも、「ライオンズゲート」は、有名ですよね?

 

 

 

ライオンズゲートとは?音譜

 

 

「ライオンズゲート」が開いている期間、8月8日をピークとして、7月26日から8月12日にかけて地球に特別なエネルギーが降り注ぎます。 

 

 

なんとなくワクワク、またはザワザワを感じてませんか? 

 

 

太陽のエネルギーを最大限に受け取れるといわれている夏至と同様の強いパワーが降り注ぐ時期なので、この特別な18日間をどう過ごすがとっても大事! 

 

 

 

この期間に宇宙からのエネルギーは、ポジティブなパワーに満ち溢れています! 

 

 

潜在意識は、「現状」を維持するのがお仕事。

 

 

 ラクを選び現状に甘んじてるのは自分なのに、「何も変わらない」と文句を言ってても仕方ありません。

 

 

 

ライオンズゲートが開いてる期間は、太陽が獅子座に位置しますから、

 

「もっと自分を表現したい!」「もっと創造のエネルギーを高めたい!」欲求が高まるかもしれません。

 

 

 「本当は何をしたい?」

 

 「自分に出来ることは何だろう?」 

 

「今世での使命は?」 

 

「自分ってどんな人?」

 

 

 

 きっと、そんな問いと向き合うことで、現状の外へ一歩前に進む勇気や、自分自分の人生を一段階ステップアップさせるチャレンジを、宇宙のエネルギーは後押ししてくれそうです。

 

 

 強いエネルギーが降り注ぐ時期ですから、いろんな揺さぶりもあり、心や体調が不安定になる人もいるかもしれません。

 

 

 こんな時期は、しっかりと自分と向き合いつつ、リラックスしてくつろいでください。

 

 

 たっぷりお水を飲んで、たくさん寝て。 海や山や自然界のエネルギーをたっぷりチャージして、宇宙エネルギーを貯蓄するのが正しい過ごし方です。 

 

 

よかったら、意識して過ごしてくださいね♪ 

 

 

今後の自分の在り方とパラレルに変化を起こしましょ!

 

 

七海文重公式LINE公式では
「あなたにはどんな「幸せの許可」が必要?

30分無料個別相談(通常19800円)」プレゼント中!
ぜひご利用くださいね!

ダウンダウンダウン

友だち追加

アップアップアップ

公式ラインでは、

イベントやお得な情報を発信していますまじかるクラウン

 

 

今日もあなたが愛と豊かさを
感じられる1日となりますように。



自分に幸せを

許可(パーミッション)しましょ!ウインク

 

 

ダイヤモンド学識サロン」さんに続き、

「ハッピー研究所」さんのYouTubeチャンネルでも

拙書をご紹介いただきました!

 

視聴はこちらからラブラブ

 

「ハッピー研究所」のショウさん

ご紹介くださりありがとうございました!

 

 

 

ダイヤモンド「学識サロン」さんのYouTubeチャンネルで

拙書をご紹介いただきました!

 

視聴はこちらから✨

 

わかりやすく丁寧にまとめて

紹介してくださっています✨

 

ありがとうございます!!爆  笑