今すぐ望む未来に向けて動こう!全天体順行期間は宇宙が全力で応援してくれるよ♡ | 催眠療法/潜在意識/レイキ 幸せを許可して人生にブレークスルーを起こす!パーミッションセラピー協会代表 七海文重のブログ

催眠療法/潜在意識/レイキ 幸せを許可して人生にブレークスルーを起こす!パーミッションセラピー協会代表 七海文重のブログ

「愛」も「豊かさ」も思い通りになるパーミッションセラピー~過去の「痛み」も豊かさに変えて、愛されて輝きたいあなたのために~

 

  今すぐ望む未来に向けて動こう!全天体順行期間は宇宙が全力で応援してくれるよ♡

 

 

4月2日にスタートした水星逆行から2週間。

 

 コミュニケーションのすれ違いや、急なスケジュールの変更。 

 

 

交通事情の乱れや乗り物の乗り間違え。

 

 

 家電が壊れたり、データがとんだり。 

 

 

もし、そんなことが起こってたなら、それは水星逆行のせいだったかも!

 

 

 ちょうど先日、バスを乗り間違えたために、新神戸から京都まで新幹線で駆けつけたお友達がいました 笑い泣き

 

 

 

でも、安心してね! 25日に水星逆行が終わり、26日から再度、「全天体順行」期間が訪れました! 

 

 

残念ながら今回は期間が短くて、4月26日~5月2日まで。

 

 

 

 しかも、今年最後の「全天体順行」

 

 

 土用の影響はあるかもですが、ぼやぼやしてる暇はありません! 

 

 

今こそ、望む未来に向けて、前に歩むべき時期ですウインク

 

 

言い訳ばかりで行動しないと、あっという間に人生は終わっちゃう!!

 

 

「本当は、何をしたい?」

 

 「本当に楽しいことは、何?」 

 

「本当はどんな人生が望み?」

 

 

 年代別の言い訳の変遷を見て笑えないあなたは、頭で考えすぎず、ピン!ときたら即行動ですよウインク ↓ 

 

10代 親がうるさいから 

 

20代 お金がないから

 

30代 仕事が忙しいから 

 

40代 家族(配偶者、子供)がいるから

 

50代 親の介護があるから 

 

60代 身体の具合が悪いから

 

70代 子供がうるさいから 

 

80代 気力がないから 

 

90代 記憶がおぼつかないから 

 

で、一体やりたい事をいつやるの? 

 

「今」でしょ! 爆  笑

 

 

せっかく宇宙が全力で応援してくれる期間なので、やりたいことや新しい学びは、「今」スタートさせましょうね♪

 

 

七海文重公式LINE公式では
「あなたにはどんな「幸せの許可」が必要?

30分無料個別相談(通常19800円)」プレゼント中!
ぜひご利用くださいね!

ダウンダウンダウン

友だち追加

アップアップアップ

公式ラインでは、

イベントやお得な情報を発信していますまじかるクラウン

 

 

今日もあなたが愛と豊かさを
感じられる1日となりますように。



自分に幸せを

許可(パーミッション)しましょ!ウインク

 

 

ダイヤモンド学識サロン」さんに続き、

「ハッピー研究所」さんのYouTubeチャンネルでも

拙書をご紹介いただきました!

 

視聴はこちらからラブラブ

 

「ハッピー研究所」のショウさん

ご紹介くださりありがとうございました!

 

 

 

ダイヤモンド「学識サロン」さんのYouTubeチャンネルで

拙書をご紹介いただきました!

 

視聴はこちらから✨

 

わかりやすく丁寧にまとめて

紹介してくださっています✨

 

ありがとうございます!!爆  笑