4月10日はトリプル辰の日の最強開運日でしたね | 催眠療法/潜在意識/レイキ 幸せを許可して人生にブレークスルーを起こす!パーミッションセラピー協会代表 七海文重のブログ

催眠療法/潜在意識/レイキ 幸せを許可して人生にブレークスルーを起こす!パーミッションセラピー協会代表 七海文重のブログ

「愛」も「豊かさ」も思い通りになるパーミッションセラピー~過去の「痛み」も豊かさに変えて、愛されて輝きたいあなたのために~

 

  4月10日はトリプル辰の日の最強開運日でしたね

氏神様の保久良神社でお正月限定でお福分けされたかわいい龍神様。

 

 

本日、2024年4月10日は辰年、辰の月、辰の日が重なる“トリプル辰の日”でしたね!

 

 

 十二支の辰は「龍」の象徴。

 

 

龍神様は金運やお仕事運アップのシンボルとされているため、辰が3つ重なるこの日は、2024年の最強開運日の一つとされています。

 

 

わたしも早速、辰年、辰の月、辰の日、辰の刻にお祈りをして、地元の龍神を祀ってある神社にお参りにあがってきました。

 

 

サロンのある芦屋からは新快速電車で1駅の「二宮神社」

 

嵐の二宮君ファンにも人気の神社なんですって。

 

 

ご祭神の近くには、なぜか『ダイジン』たちが!

 

 

社務所の方におうかがいしてみると、「すずめの戸締り」のモチーフになった神戸の商店街がお近くなのだとか。

 

 

そして今回の目的は、こちら。境内社のひとつである『椋白龍社』

 

 

境内にある創建までの解説では、夢のなかに白蛇が現れて「社を建てて祀れば願いを叶えよう」といっているという声が相次いで寄せられたことがきっかけ。

 

 

さらに白蛇が現れる事象が続いて、この椋白龍社の創建に至ったそうです。

 

 

わたしも、子どもの頃から「夢」でいろんなことをお知らせいただくので、このお話に興味津々でした。

 

 

 

お社に一歩踏み入れると、ひんやりとして鳥肌が。

 

龍神様はエネルギー体なので、きっと感じる方はすぐわかるはずですウインク

 

 

御朱印は龍神様が刺繍されていて、かっこいい!

 

 

もしあなたが、これまで辛い状況だったとしても、それももう終わり。

 

 

 

「辛い」と感じる状況も、

もしかしたら本当の望みに「気づかせる」ため、

コンフォートゾーンの外に踏み出させるための、

龍神様からのメッセージだったのかもしれません。

 

 

 

あなたが「自分を生きる」と決めれば、すべては好転していくはずです。

 

 

 

龍神様は、何があってもあきらめない人、感謝を忘れない人を応援したくなるそうですよ♡

 

 

 

七海文重公式LINE公式では
「あなたにはどんな「幸せの許可」が必要?

30分無料個別相談(通常19800円)」プレゼント中!
ぜひご利用くださいね!

ダウンダウンダウン

友だち追加

アップアップアップ

公式ラインでは、

イベントやお得な情報を発信していますまじかるクラウン

 

 

今日もあなたが愛と豊かさを
感じられる1日となりますように。



自分に幸せを

許可(パーミッション)しましょ!ウインク

 

 

ダイヤモンド学識サロン」さんに続き、

「ハッピー研究所」さんのYouTubeチャンネルでも

拙書をご紹介いただきました!

 

視聴はこちらからラブラブ

 

「ハッピー研究所」のショウさん

ご紹介くださりありがとうございました!

 

 

 

ダイヤモンド「学識サロン」さんのYouTubeチャンネルで

拙書をご紹介いただきました!

 

視聴はこちらから✨

 

わかりやすく丁寧にまとめて

紹介してくださっています✨

 

ありがとうございます!!爆  笑