5月30日の双子座の新月の夜に | 催眠療法/潜在意識/レイキ 幸せを許可して人生にブレークスルーを起こす!パーミッションセラピー協会代表 七海文重のブログ

催眠療法/潜在意識/レイキ 幸せを許可して人生にブレークスルーを起こす!パーミッションセラピー協会代表 七海文重のブログ

「愛」も「豊かさ」も思い通りになるパーミッションセラピー~過去の「痛み」も豊かさに変えて、愛されて輝きたいあなたのために~

 

  5月30日の双子座の新月の夜に

 

5月は新月が2回ある稀な月でした。

 

 

ふと思いついて開催した新月の瞑想会でしたが、

5/1と5/30のニ夜とも

たくさんの方がご参加くださいました。

 

ありがとうございました爆  笑

 

 

満席⇒増席⇒満席の繰り返しで

結局大所帯になりましたが、

お一人お一人にしっかりと、

松果体覚醒のエネルギーを送らせていただきました。

 

 

5/30の写真がちゃんと撮れてなくて、

5/1の写真でごめんなさい汗

 

 

私がセッションの時に

共同創造を手伝ってくれる集合的無意識や、

あるスピリチュアルな意識の話など、

初めてお伝えするお話もたくさん。

 

 

5月30日は「変容」をテーマに

お伝えさせていただきました。

 

 

誰もが体験する

「変わりたいのに変われない」葛藤。

 

 

「変容」を邪魔する『恐れ』の正体や、

解消法もお伝えしましたよ。

 

 

そして、最後は、

願望実現をサポートする瞑想をリード。

 

 

新月になったばかりの時間ということもあって、

エネルギーもMAX!

 

 

今回もお1人、お1人、

松果体とハートに、

しっかりとエネルギーを送り

私もとても心地よくリードすることができました。

 

 

ご感想を送ってくださる方が

たくさんいらして感謝です。

 

受取ったものに対する感謝の

エネルギーの循環が嬉しいです。

 

    

わかっている内容も、新しい情報も七海さんのわかりやすい説明で、より理解が深まりました✨ お話聴けて、とってもよかったです

 

 

    

『誘導』していただいた経験は数えるほどしかありませんが、七海先生の誘導は凄いです

 

 

    

参加出来てよかったです。

他で聞いたことのないこともあって、

無料とは思えない素晴らしい内容でした!

 

 

    

先ほどはありがとうございました。

 新月瞑想とても良かったです。

 こんなにリラックス出来たのは初めてです!

 

 

    

ブロックがあり、なかなか幸せなイメージができない私ですが、 普通に行きたい場所などが浮かんでいました!

 

 

    

七海さんの声がとても心地よくホッと安心して癒されました。リラックスした不思議な感覚の中で『このわたしでいいんだ』と思えて

泣けちゃいました。

 

 

    

七海先生には、そんな風に見えているのかと

ビックリしました。繋がるってそういうことなのかと、すごくよくわかりました。

 

    

潜在意識や引き寄せ、スピリチュアルは

一通り勉強してわかってるつもりでしたが、

私の現実が変わらない理由がよくわかりました。

 

 

「自由意思の法則」という宇宙法則は、

たとえ誰であっても、

他者の自己決定に関与することはできません。

 

 

自分が決めたことが正解です。

 

 

「不自由」を選ぶ自由があるほどに

私達は自由です。

 

 

何を選び、どんな未来を創造するかは、

自分次第。

 

 

もっと自由に、もっと伸びやかに、

この地球での滞在時間を、

楽しく、心豊かに

過ごしていきたいですね。

 

 

お1人お1人が、

宇宙にオーダーした願いが叶いますように。

 

 

今日もあなたが愛と豊かさを
感じられる1日となりますように。



自分に幸せを許可していきましょ!

 


 

 

公式ラインではここだけのお話や、

イベントやお得な情報をご案内しています

友だち追加