あなたの世界にはあなたと響き合うものだけを招き入れたほうが絶対楽しい! | 催眠療法/潜在意識/レイキ 幸せを許可して人生にブレークスルーを起こす!パーミッションセラピー協会代表 七海文重のブログ

催眠療法/潜在意識/レイキ 幸せを許可して人生にブレークスルーを起こす!パーミッションセラピー協会代表 七海文重のブログ

「愛」も「豊かさ」も思い通りになるパーミッションセラピー~過去の「痛み」も豊かさに変えて、愛されて輝きたいあなたのために~


【あなたの世界にはあなたと響き合うものだけを招き入れたほうが絶対楽しい!

 

 

あなたが好きなことは何ですか?

 

どんな人と交流を深めたいですか?

 

誰とどんな話をして、

何をして一緒に楽しみたいですか?

 

パートナーとはどんな関係でいたいですか?

 

どこに行って、どんな体験をしたいですか?

 

どんな景色を誰と一緒に見たいですか?

 

今、自分の人生に満足していますか?

 

 

日々生きていく中、それぞれの成長の過程で、

理由はないけれど自然に疎遠になる人もいれば、

なんだか不思議と気が合って急接近する人もいます。

 

最近この手のご質問をいただくことが多いのですが、

きっとステージアップされている方が

増えておられるのでしょうね。

 

「疎遠」になることに寂しさや

罪悪感を感じておられるのでしょうが、

それは、「良い」「悪い」ではなく、

ただ「今は」響き合わず、同調しないというだけ。

深く考える必要はありません。

 

この世の全てはエネルギーです。

 

自分と同質のエネルギーのものと響き合い、

共鳴し「現実」として目の前に現れています。

 

これがいわゆる「引き寄せ」です。

 

目の前の現実は、

「今のあなた自身のあらわれ」です。

 

 

たとえば、

あなたが快く、家に招き入れたい人は、

どんな人でしょうか?

 

自分の大切な家に招き入れる人は、

「誰でもいい」ということはありませんよね?

 

「自分と合わない人」をあえて家に招くことは

ストレス以外のなにものでもありません滝汗

 

あなたの人生も同じです。

 

あなたの人生にとって、

必要なものだけを招き入れる!と、

意図しておきましょう。

 

かけがえのないパートナーや家族、

心許し心からともに笑える友人達、

尊敬出来るメンターやマスターマインド、

やりがいのある仕事、健康、美しさ、

 

お金、好奇心、積極性、

歓び、楽しさ、豊かさ、繋がり、

面白さ、優しさ、愛、感謝、

それから、それから・・・more。

 

そんな人、もの、出来事、チャンスを、

たくさん招きいれましょう!

 

 

そして、何かを決めたり、選ぶときは、

直感と同じくらいに、違和感も大切に!

 

新しい世界をオープンマインドで受け入れる受容性と共に、
響き合わないものは無理をせず、

最初から招き入れない勇気も必要ですね。
 

 

 

あなたはあらゆる面で

ますますよくなっていますラブラブ

 

LINE@はじめました。ぜひ登録してくださいね!

友だち追加

 

 

お待たせしました!
前回大好評だったオンラインプログラム

ラブラブまもなく2期を募集開始しますラブラブ

 

ラブラブイベント・セミナーのお知らせラブラブ

【満員御礼!キャンセル待ち】

5/13 「夢を叶えるわたしの愛し方」の著者、堀野絵梨ちゃんとの

エグゼクティブスイートで自分を愛するスピリチュアルレッスン@東京

 

100席満席!→増席→満席

6/5 「6人の女性起業家の成功の秘訣2018」

ランチ付きセミナー@リッツカールトン大阪

 

【満席】

6/17 もっと軽やかに自分らしく輝いて生きる!

人生シナリオの書き替え方@大阪
   【満席→増席→満席】

 7/8  もっと軽やかに自分らしく輝いて生きる!

人生シナリオの書き替え方@大阪

  【満席→増席!】 

6/30  もっと軽やかに自分らしく輝いて生きる!

人生シナリオの書き替え方@東京

【満員御礼キャンセル待ち!】

7/21  開運神社で大開運!

七海とエリの自愛力で次元上昇しちゃうトークライブ@東京

 

【早割価格で募集中!】

10/13大阪ドキドキ富士川碧砂!七海文重!堀野絵梨! 

絶好調の3人があなたを、 大開運に導く!

『次元上昇ランチ会&開運神社ツアー』