「こんなはずじゃない人生」があったはずと思っているあなたへ | 催眠療法/潜在意識/レイキ 幸せを許可して人生にブレークスルーを起こす!パーミッションセラピー協会代表 七海文重のブログ

催眠療法/潜在意識/レイキ 幸せを許可して人生にブレークスルーを起こす!パーミッションセラピー協会代表 七海文重のブログ

「愛」も「豊かさ」も思い通りになるパーミッションセラピー~過去の「痛み」も豊かさに変えて、愛されて輝きたいあなたのために~


【「こんなはずじゃない人生」があったはずと思っているあなたへ

 

 

「こんなはずじゃない人生があったはず」

 

「私にはもっと違う人生があったのかも」

 

「何で私は今ココにいるんだろう」

 

そう思い悩んでおられる方は少なくありません。

 

そして、思い悩む原因は、

「こんなはずじゃなかった人生」ではない

理想の人生を生きる自分を

「本当の自分」だと信じているからです。

 

もちろん、それも「本当の自分」

そして、今の自分も「本当の自分」です。

 

しかし、「今の自分」を認め、

現在地を確認しなくては、

何処へも向かうことが出来ません。

 

今の自分を否定せず、

「今の私も本当の自分」と認めたとき、

やっと人生が動き出すのです照れ

 

 【クライアント様のご感想】

 

パーミッションセラピーを受けようと思ったのは、

《こんな方におすすめします》の10項目全てにあてはまっている、と思ったことです。

オンラインプログラムを受けている中で私は、

直接にその空気感で味わってみないと理解できない、

わからないと感じたからです。

本物に出会いたいという気持ちもありました。 

 

パーミッションセラピーにくる前は、 漠然とですが、

「私にはもっと違う人生があったのではないか」、

「何で私は今ココにいるのだろう」、

があったのではないかと思っていました。

 

 

それは生まれ育った環境なのか、

なんでもっと自己肯定感を持てる育て方をしてくれなかったのか、とか。

 

今の自分は仮の姿、仮の人生である気がしています。

 

きっと苦しいのだろうけど、それも感じられないほどに、

無感覚になっているのかもと思ったりしています。 

 

今回のカウンセリングやセラピーで改めて気づいたことは、

 自己啓発や引き寄せ、自尊心など、本をたくさん読んできたけれど、

「実は何にもわかってないのではないか」、

「わかった気になっていただけなのではないか」と思いました。

 

これで私は変われるチャンスが来た!という過度かもしれない期待と

ザワザワした少しの不安が入り混じっています。

 

 

パーミッションセラピーを受けられて1番良かったことは、

表面を塗装したり綺麗に上塗りしても

土台や基礎がしっかりしていなければ何にもならない、

生育環境に(私の捉え方も含めて)問題があったと認めてもいいのかな、

そこからだなと思えたこと。

 

これからにワクワク期待して、

心の拠り所ができたように思えたことです。

 

すぐに行動出来そうなことは、 

ジャッジをしないで、今ある現在を認識することです。 

 

ひとりで試行錯誤している人、まわり道をしないで本物に出会いたい人に、

パーミッションセラピーをオススメしたいと思います。

 

 年代(50代) ご職業(主婦)

 

たくさん本も読まれ、勉強熱心な、

素直で正直なクライアント様。

 

パーミッションセラピーを受けてくださり、

「表面を塗装したり綺麗に上塗りしても

土台や基礎がしっかりしていなければ何にもならない」

ことに気づいてくださりました。

 

気づかれたあとは講座を通し、

過去の痛みを癒やしつつ、

明るい未来にワクワクしながら、

少しづつ進んでいかれていますラブラブ

 

純粋で正直だからこそ、

あらゆる人間関係の中で、

結果的に自分を傷つけておられたのかもしれません。

 

人って、本当に健気で美しいです照れ

 

大人になった今なら、

自分の意志で全てを選べます。


「こんなはずじゃなかった現在」を否定せず、
「今ある現在」を真摯に認識することこそ、

未来への小さな一歩なのですね。

 

 

あなたはあらゆる面で

ますますよくなっていますラブラブ

 

LINE@はじめました。

ぜひ登録してくださいね!

友だち追加

 

【早割価格で募集中!】

10/13大阪ドキドキ富士川碧砂!七海文重!堀野絵梨! 

絶好調の3人があなたを、 大開運に導く!

『次元上昇ランチ会&開運神社ツアー』

 

 

 

 

 

ラブラブイベント・セミナーのお知らせラブラブ
【満員御礼!キャンセル待ち】

5/13 「夢を叶えるわたしの愛し方」の著者、堀野絵梨ちゃんとの

エグゼクティブスイートで自分を愛するスピリチュアルレッスン@東京

 

100席満席!→増席→満席

6/5 「6人の女性起業家の成功の秘訣2018」

ランチ付きセミナー@リッツカールトン大阪

 

【満席】

6/17 もっと軽やかに自分らしく輝いて生きる!

人生シナリオの書き替え方@大阪
   【満席→増席→満席】

 7/8  もっと軽やかに自分らしく輝いて生きる!

人生シナリオの書き替え方@大阪

  【満席→増席!】 

6/30  もっと軽やかに自分らしく輝いて生きる!

人生シナリオの書き替え方@東京

【満員御礼キャンセル待ち!】

7/21  開運神社で大開運!

七海とエリの自愛力で次元上昇しちゃうトークライブ@東京

 

【早割価格で募集中!】

10/13大阪ドキドキ富士川碧砂!七海文重!堀野絵梨! 

絶好調の3人があなたを、 大開運に導く!

『次元上昇ランチ会&開運神社ツアー』