何歳からでも人生は変えられる! | 催眠療法/潜在意識/レイキ 幸せを許可して人生にブレークスルーを起こす!パーミッションセラピー協会代表 七海文重のブログ

催眠療法/潜在意識/レイキ 幸せを許可して人生にブレークスルーを起こす!パーミッションセラピー協会代表 七海文重のブログ

「愛」も「豊かさ」も思い通りになるパーミッションセラピー~過去の「痛み」も豊かさに変えて、愛されて輝きたいあなたのために~


こんにちは。七海です。





今日は70歳のクライアントさんのセッションでした。



「人生を変えたい!」とレイキヒーリングを受けに来られたのが




始まりでご縁をいただき、レイキレベル1と2を続けて受講されました。



そして、今日はレイキのレベル3、



チャネリングのご予約です。



「七海先生に会いたいから」 と



コツコツとアルバイトをしてお金を貯めてきてくださったそう。


嬉しいお言葉をいただき、人生の先輩に頭が下がりました。



セラピーの中では、


以前からお話しされていた、思い出せないほどのたくさんの過去の辛い経験が、



黒い塊となって、体を押しつぶすような「圧迫感」となってでてきました。



頭も、胸も、脚も・・・とにかく真っ黒でだるくて、重くて重くて仕方がなかったそう。



誘導したイメージの中で、ゆっくりとその感覚と向かい合い、手放す決断をされた瞬間、



S様の目から涙があふれだしました。 



「 今まで、自分をいたわってなかったんだ 」



頭の中で色んな言いわけをして、



論理的に自分を納得させて、他人を優先させてきたこと。


家族や他人の為に自分を後回しにしてきたこと。


色んな場面を思い出され、当時の想いが溢れでてきたご様子でした。





セッションが終わるとすっきりした表情で目覚められ、



「 心が軽くなった 」と笑顔で帰って行かれました。





人生の主役は自分自身です。


これからはS様ご自身が主役の、人生の2幕目の始まりますね音譜



人生は何歳からでも変えられるラブラブ



S様の了承を得て体験をシェアさせていただいています。