人生は美しい | 催眠療法/潜在意識/レイキ 幸せを許可して人生にブレークスルーを起こす!パーミッションセラピー協会代表 七海文重のブログ

催眠療法/潜在意識/レイキ 幸せを許可して人生にブレークスルーを起こす!パーミッションセラピー協会代表 七海文重のブログ

「愛」も「豊かさ」も思い通りになるパーミッションセラピー~過去の「痛み」も豊かさに変えて、愛されて輝きたいあなたのために~

こんにちは。七海です。








セラピストのお仕事をしていて、本当に幸せだと思うこと。








それは、クライアントさんや生徒さんの




人生のストーリーの一片を垣間見せていただけること。








それぞれの方が精一杯生きてきた人生は




他と比べることもなく、尊くて美しい。








セッションや養成講座の中で起こる「気付き」と「変容」の瞬間、




その方の人生が大きく動き出す。



過去の「傷」や「痛み」も「人生の豊かさ」に変わっていく。








「先生のおかげです!」って、それは違うよ。


「全ての答は、あなたの中にちゃんとあったんだよ」








どんな状況の人の中にも希望の光はあって、



私はその光が輝くのを信じてるだけだから。








「人生は美しい」と思える、感動の毎日にありがとうラブラブ