Hokule'a cafe(ホークレア)
にご訪問頂きありがとうございます。
 
おばちゃんセラピストカヲリです。



7月20日土曜日
エンリッチザハートマルシェに出店させて
いただくことになりました🙌

昨年秋になおこさんに連れて行って頂き
ステキなマルシェで感動してました。

こんなステキなのはなぜなんだろ…
主催のあさみさんを紹介して頂いてわかりました。

とってもステキで、めちゃくちゃ熱い思いがあってそれが愛だったんですね。
私はボキャブラリー不足でなので、エンリッチさんのインスタからあさみさんの思いを抜粋させていただきます♡



心豊かに!

これ私が理念にもした
ずっとずっと思い続けていた
そのまんまの言葉なんです。

だからめちゃくちゃ居心地が
よかったのかもしれない。

その胸いっぱいワクワクするマルシェに
お声がけいただいて本当に嬉しいです。

みなさんのココロとカラダが少しでも
楽になっていただけるように
ボディフィールド®︎ワークと
ハイレイキヒーリングで
参加させていただきます。


本当にステキなので、
明日お時間ありましたら
会場までお運びいただけたらと思います。

エンリッチザハートマルシェInstagram





・ボディフィールド®ワーク15分1,000円

・ハイレイキヒーリング15分1000円

・ボディフィールド®︎ワーク&ハイレイキヒーリング20分1500円

・瞬間レイキヒーリング(オーラ浄化)5分500円






 

 

 

 
 

 

 #エンリッチザハートマルシェ

 #ハイレイキ  #ハイレイキマスター #ハイレイキヒーラー #ハイレイキ講座 #ボディフィールド®︎ #ボディフィールド®︎マスター #ボディフィールド®︎セラピスト  #ボディフィールド®︎セラピスト養成講座 #ヒーリングスペース

#healingspace #Hokulea #ホークレア #代々木 #参宮橋 #55歳からの起業   #自分らしく生きる #自分らしく輝く #自分軸 #自己肯定感  #脱サラ #潜在意識 #デトックス #健康 #アロママッサージ #ヘッドマッサージ #フットマッサージ #ハンドアームマッサージ #肩甲骨周り #巻き肩  #エネルギーワーク #リラックス #睡眠 #睡眠負債 #秒で眠る #深い眠り #目覚めがいい #幸福感 #今日一番のお客さまになる #おばちゃんセラピスト #体が楽になる #心が楽になる #自己開示 #オープンマインド